06/29のツイートまとめ

Susan_moe

今月の劇は衣装以外の小物が多いので、アレッ、これ忘れた。あれどこやったけと鯖を行ったり来たり
06-29 00:02

ちょっとメモしとこう。じょ~さんにスカルステッキ借りた。ゆきこさんにブラムストーカー手と足、ジェントルジャケットとズボンとくつを貸し出し中。・・・で、いいはず。あとは、自分のキャラで小物を移動させたキャラに後で戻さねば・・・
06-29 00:35

外気に触れたら蒸発しそう  だが…いかねば…  気合いダー
06-29 10:59

Susan_moeはズバリ、学者。マイペースでちょっと天然。熱中しやすく、少々オタク気質です。やると決めたら最後まで必ずやり遂げます。やりたいことが多くて、いつも睡眠不足。 http://t.co/0G8NlYRG 割と当たってるような気がする
06-29 13:40

唐突に、ミネラルウォーターより水道水のほうが水質基準は厳しいので、是非皆さん水道水を冷蔵庫に入れて冷やして夏場はお持ち下さい。安くて美味しいですよ。ってがんばって力説する水道局のおねーさんの講義を思い出した。まぁ、地域によっては違うと思うんですけどね。(水をごくごく
06-29 13:51

かなりの量を処分したというのに、どこからともなく沸いて出てくる漫画達(主に実家の倉庫から) 総額いくら使ったんだとか考えたら負け 楽しい思い出をありがとう。多分、今の自分を作ってくれた一部であるのは間違いないと思う。
06-29 16:46

カップヌードル、UFO、どん兵衛が金ぴかパッケージでナニゴトかとおもったら、ロンドンオリンピック応援なのか・・・つまり、金メダルがんばれってことかな
06-29 16:53

美容営業を開始します。18時まで~ ご利用お待ちしています。   #masterofepic
06-29 17:09

ちなみに美容案内はこちらです  http://t.co/5p1jsl46
06-29 17:10

CHのぞいたら、P鯖地下水路でイベント中?ゴーレムいっぱいとか
06-29 17:19

昨日のダイアロスタイムズだとイベント予報は「・PresentAge ビスク港 100%バザール開催中です!・PresentAge エルビン渓谷 17%/大豆を取って納豆でも食べましょう。」ってなってたけど、突発イベントかな?
06-29 17:24

チケット使ってるのを忘れてたもにおくんで、あとで水路のぞいてこよう(結局一日しかスキルあげてない
06-29 17:42

リンゴゼリーを食べると心配される最大HP(生命0
06-29 17:45

本日の営業を終了します。ご利用ありがとうございました。
06-29 18:03

水路なぐりこむぜー
06-29 18:05

水路についたらゴーレム発生CHが閉じてたwww もうおわったぽいなー トホホ
06-29 18:31

良く間違えて看板出してたけど、たまに鉄ゴレさんが間違えて殴っててデコイになってたからよしとする(恥ずかしかったけど
06-29 20:05

さてD鯖へ
06-29 20:11

あと30分ほどでD鯖にて「サムシング・ブルー」はじまりますー 
06-29 20:33

サムシングブルーはじまるよー
06-29 20:55

ステージ 無事におわった ホッとした 緊張した  そしてP鯖へ 修行の旅へ ありがとうございました
06-29 22:15

結局Dに・・
06-29 22:25

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク