水路と美容とD鯖サムシング・ブルー

suiro01.png

美容にきてくれたラトさんが、イベント発生中の水路に一緒に行こうぜ!って誘ってくれたのでホイホイついて行ったヘ(^o^)/ あ、珍しくハゲのご依頼を頂いてツルッと剃ったけどイケメンだった。パンダさんには似合いますねぇ (;゚∀゚)=3 (だからどうして肝心のSSが取ってないのかと)

suiro02.png

途中でノイさんを見つけたので、合流しましょう!ってお誘いしたんですが、ラトさんも自分も道わかんなくて、あっちだっけ?こっちだっけ?って迷子になりまくりでお待たせしてしまった。本当に申し訳ない。でも、迷子になってる状況がオモシロおかしすぎてニヤニヤしてた。同じ所ぐるぐる回ったり、元の道に戻っちゃったりして、ラトさんと草はやしまくってたwwwwwwww

結局、イベントは終わってしまったようなので、まったりと鉄ゴレを狩ったあとD鯖のステージがあるので解散。硫酸塩ありがとうございました!お二人のお陰ですげー楽しかった!また鉄くずとか集めにいきましょー (´∀`*)

suiro04.png

Dにいったら、プラさんがこんな看板建ててた。まさに有効活用。もうちょっと長い文字が入るといいんだけどねー。

suiro08.png

30分も前からスタンバイしてたんだけど、どうにも落ち着かなくて蔦美容へ。おやつ画像しか残ってないとか(吐血)お手入れありがとうございました!

suiro03.png

とりあえず「サムシング・ブルー」無事に終わったホッとしました… 次が控えてるから、楽屋裏はてんやわんやは毎度のこと。ヒロインのアリエルさんがLDした時は肝が冷えたけど、さすがベテランのゆきこさん。アドリブで乗り切った!これで3つの鯖で、最強執事の役をやらせていただきました。違う役をやるのも新鮮だけど、違う種族と鯖で同じ役をやるのも、趣深いと思いました。色んな解釈を試せるしね。

suiro07.png

あと前日に衣装の移動してるときに、じょ~さんと雑談したり

suiro05.png

天の岩戸美容へ行ったりしてました。最近見ないけど営業してるー?って聞かれてちょっと冷や汗。どうにも美容する時間がとれない日もあったりで恐縮ですって、そのまま天さんをお手入れしてきたw 

suiro06.png

いつも豪華なおやつありがとうございます・・・(竜田揚げ4個でした)最近は「ガリガリ君です」って言ってソーダアイスを押しつけまくってます。


なんか、時系列グダグダだけど、鯖もめちゃくちゃだけど、とりあえずこんな感じでした。皆様ありがとうございましたー。
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク