

07/10のツイートまとめ

Susan_moe

ゲオはおそろしいところです
07-10 00:18

どうもあなたのTLでの お調子者担当、Susanです http://t.co/3hnHLFnE お調子者です(キリッ
07-10 00:19

Dのぬたおがまだチケ中だったの忘れてた\(^o^)/ ちょっとだけがんばろう…
07-10 00:20

共闘でキックしてたはずなのに、気づいたら踏みつぶされていたアレッ
07-10 00:39

悟りがグレープキャンディー、賢者がメロンキャンディー、時の石はソーダキャンディーに見える(病気
07-10 01:25

今日の教訓:さっさと引き寄せキャラを完成させよう… というわけで、もう眠気がMAX おやすみなさい
07-10 01:27

おおお・・・今日もとても暑そうです・・・
07-10 07:16

wikiのバルダンダースの項目見てたら浪漫溢れる体験談がいっぱいで感激した。でもアンダインに変身して消滅とか、あるあるすぎて泣けるw http://t.co/qVieg8Qy
07-10 08:33

お酒飲まないからなぁ 焼酎の瓶はかわいいですね
07-10 15:33

つーか、数年前にデザコンに浮き輪送ったんだけど   http://t.co/UzK2DNp6  まぁよくあるデザインだし、きっとみんな送ってる(笑) 普通に浮き輪として使えるからこっちのがいいのかな
07-10 15:36

浮き輪キャンペーンで今週5k消費させて、来週のメンテで夏袋が来そうでこわい。あと1週間待つべきかなー
07-10 15:41

普通にジュースのコラボなら飲んだのにな~ 酒全般ダメなんだよな~ あと、なぜ腰装飾にしなかった(´・_・`)
07-10 16:08

背中とか、顔とか余り選択肢のない場所の装飾や防具が増えるといいな~
07-10 16:10

ふー…やれやれ。コーヒー入れて一息いれてます。今日はお気に入りのパン屋さんに久々に行ってみたら、新作のパンが一杯で迷ってしまった。
07-10 16:44

ただでさえ忙しいデベロフさんにラジオ出演依頼とか…ウィローエンターテイメントは人材不足なのか…
07-10 16:56

竜が如くのシークヮーサーリキュールのほうが美味しそう…萌えキャラばっかりの中で異彩を放ってるけど
07-10 16:58

MoEでコラボするなら、料理もお菓子もいっぱいあるので、色々できるよなー。プリントかゼリーとか
07-10 17:01

タイバニのグッズや一番くじに踊らされまくってる友人を生暖かい目で見守っていたが、このお酒をMoEプレイヤー以外が見たら,同じように感じるのかもしれないなとおもった
07-10 17:04

デベロフさんが出ると聞いてラジオ視聴開始  http://t.co/mo7sYFBS
07-10 17:06

ダイアロス島に遭難してwwしまいましたwww
07-10 17:07

意外にイケメンボイスのデベロフさん
07-10 17:08

お酒のラベル、にゅたこ、にゅたお、こぐねぇってオレ得なんだけど、なぜ一番人気のもにこ柄がないのかフシギ
07-10 17:11

ダイアロスの住人はモラ族とか現地民以外は、もれなく遭難してきてるの忘れてた
07-10 17:12

おかしなゲームww 愉快な人達www 開発者自ら認めてしまったぞ
07-10 17:14

「とりあえず死んでおこう」 これは名言
07-10 17:19

MoE知らない人向けの解説ってかんじだったから、あまりつっこんだ話はなかったけれど、ラジオ面白かった。というか、デベロフさんもっと喋って欲しい
07-10 17:31

浮き輪が益々気になる  …水着も来るんだよね多分 来週か さ来週かに
07-10 18:49

また修羅場っぽいので、今週いっぱい美容の営業は無理そうです…どうしてこうなるのかorz
07-10 19:58

ほんともう仕事は選ぼうっていうか、無理なときは断らないと死ねるって分かってるのになんでもかんでもひきうけるわたしはばかだー\(^o^)/
07-10 20:02

ちょっとこの文字の右上に小さい文字入れたいんだけどどうしたらいいのって、殆ど知り合いとも言えないような人から電話かかってきたんですけど、「印刷してから手書きで書き込めばいいんじゃないですか、それがイヤなら別の紙に印刷してノリで貼ればOK」って返したら目から鱗みたいだった
07-10 21:00

なんでもかんでもパソコンでやらないといけないと思い込んでるみたいで、出来ない事は無理してやることないんだけどねぇ。どうせコピーするだけなんだから
07-10 21:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
