07/11のツイートまとめ

Susan_moe

朝からトラブル発生で、すでにヘロヘロ。やっと駅ついた(´Д` )
07-11 09:52

帰ってきてぐったり
07-11 14:57

おふとんいいなこれw
07-11 20:16

あと温泉欲しい。あと、やっぱりだめだったわ\(^o^)/
07-11 20:17

http://t.co/cAuQ4E84  やっぱりダメだったTシャツ装備 … 染色出来る裁縫製品が欲しかったんだ… 我ながらセンスないってわかってたけど…けど… あと髪型とかは、全種族でこんなのあったらいいな的なものをまぎれこませている  #masterofepic
07-11 20:34

いわゆる落選スレというのに初めて貼ってきた
07-11 20:39

もにこの7髪がすきなので、もうちょっと長めのものがほしかった。ぱんだにイケメンヘアがほしかった。ぱんねーさんにはウェービーロング必須だろ。もにお君にもヒーロー系ヘアを。にゅたおに夏っぽい爽やかヘアを。にゅたこちゃんは普通のポニテください。こぐねぇに三つ編みロングください。(続く
07-11 20:43

こぐおにロングポニテください。それが言いたかった>Tシャツ装備
07-11 20:43

本当は小物も詳しく描きたかったけど時間と根性が足りなかった。首まわりのストールとかさ…
07-11 20:52

第6回デザコン落選スレ会場はこちら http://t.co/qIxOVRpj  むしろこっちに掲載されるほうが、欲しい装備が多いっていうね   #masterofepic
07-11 20:55

でも、入賞した皆さんおめでとう。どれに投票しようかなー
07-11 20:55

結局どっかチラ見せでエロくないと選ばれないんだろうなぁってなんとなくわかってた。でもエロいの苦手なんだよ…
07-11 21:09

なんでこれが落選したの欲しいわと壁ドン中    #masterofepic
07-11 21:24

やっぱりだめだったフェイスアイコンTシャツ装備 http://t.co/62sVQVRt ブログにもはっておいた。パン姉さんともにこちゃんだけだけど、でっかい絵と細かい装飾の設定も。
07-11 22:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク