

07/13のツイートまとめ

Susan_moe

いろんな作業が立て込んできて、来週まで身動き取れそうにありません(;´Д`) 美容の営業は、また落ち着いたら再開します…orz
07-13 17:51

特別土地キャンペーンかー・・・
07-13 18:08

ノアドールもう1体欲しいし、風鈴はちょっと欲しいけどこんなにアセットいらないw
07-13 18:18

こんなに短期間に集金キャンペーンごりおして来る以上、来週のメンテで夏袋か水着が来そうでモヤッとする
07-13 18:19

こういうの出してきたってことは、もう夏アセットを単品では売ってくれないんだろうか・・・ スイカと蚊取り線香と蚊取り線香ぶたさんの日本の夏フルセットやりたいんだけどなぁ
07-13 18:21

(まだ妄想だけど、自宅美容夏編というかんじで、花火を見ながらスイカ食べてまったり美容とかやってみたいとおもってた…花火師がいないけど。
07-13 18:28

そういえば、バルドスのヒゲって入手するたびに「またスク水作らねば」と妙な使命感に燃えて、全てスク水にして売っていたこぐおです…こぐおです… そうか…みんな普通はクエストでいちょん爪に交換するのか… ジャスパーの買い取りさんも、全部スク水にするって信じてたわ…
07-13 18:30

運営ブログでエリアスさんが酔っ払ってる。今度のバザールステージではお酒用意しておこう。(前回はしかせんべいを次から次へと渡され困惑していた) http://t.co/Ihb5GnzN
07-13 18:38

Susan_moeは仲間たちと海で楽しく遊びました。 http://t.co/iHZMnYBB  (ノ´∀`)ノ (ノ´∀`)ノ (ノ´∀`)ノ (ノ´∀`)ノ ⌒☆
07-13 18:40

すねさんの絵かわいいな ほんわか  でも、やっぱりかたつむりなんだなw
07-13 18:41

オレ今日これがんばって一区切りつけたらE鯖にあそびにいくんだ・・・(フラグ
07-13 18:48

いやPでもDでもどこでもいいんだけど(追い打ちフラグ
07-13 18:50

私は 商人(交易商) に向いている! http://t.co/LXSNWNE9 #ファンタジーRPG職業診断 露店楽しいし、やっぱり向いてるんだね
07-13 19:06

大航海時代オンラインやって、やばい超楽しい絶対コレはまるわー やりこむわーって息巻いてたけど、オソロシイまでの方向音痴なのを忘れてました。勿論難破しました\(^o^)/ オフラインの方の大航海時代でも遭難とかばっかりしてたの忘れてたよ…
07-13 19:37

遊び人族さすらいゲーマー | ゲーマー種族診断 | 性格診断セブン http://t.co/jalWAmhf #ゲーマー種族診断  結構当たってる。やっぱりゲームは息抜きできなきゃねー ワイワイやりたい派
07-13 19:40

過去やった役だとエモートつけなくて楽だなって
07-13 19:51

最近、配役の希望を聞いて貰えたためしがない
07-13 19:55

ガチャに稀人装備がきた・・・だと・・・あとアニマとかビーストの染め可がきてるのか・・・一体どうしたの運営
07-13 20:28

サンシャインビーチパーカーまで! (;゚∀゚)=3
07-13 20:29

もえガチャダブルチャンスキャンペーンwwww ここまでくると、なになにどうしたのってビックリしちゃうね
07-13 20:32

ととろろろろ
07-13 21:03

修造ローブ幾ら出せば買えるのかなぁ (ヽ'ω`)
07-13 21:05

何故か自分宛にツイートしている罠
07-13 23:00

ちなみに金曜日の22時前なら、サスールアルター前でぺぺろんさんが美容してるんで、遊びにいってました (´▽`) 今日もかわいかったです
07-13 23:25

やっぱり落下あるとエルビンのテント裏のガケから飛び降りてもダメージ1だった快適 (;゚∀゚)=3
07-13 23:30

こぐねぇさんがファインシルク作ってくれた(ノ´∀`)ノ  でも着たら怪しいっていわれた  (ヽ'ω`)
07-13 23:57

結局ローブで全力でダイアロスをかけまわってしまったので、いい加減宿題やろう明日〆切りのがまさか夜になってFAXでカタカタ送られて来るとか悪夢
07-13 23:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
