07/14のツイートまとめ

Susan_moe

まぁ、久々にベンダー巡りして良い気分転換にはなった
07-14 00:00

1回MoEを終了 → 作業をしようと画像ソフトのアイコンをクリック → そこは、錬金術と剣の世界… → ゴシゴシ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)  → 無意識にMoE起動してたこわい  
07-14 00:05

錬金術と剣の世界っていうけど、実は錬金術というのは、錬金の森のことですよね。わかります
07-14 00:12

なんかキャラ認証の最終ログインキャラの名前がメールで送られてきている…
07-14 08:45

4戦士達が飛空艇で浮遊大陸から霧の向こうの世界へ飛び出し、新大地に驚愕している場面 http://t.co/OdWtSId1 #FF3イラストかいて
07-14 09:04

吉田さんが希望のシチュエーションでイラスト描いてくれるってなにそれすごい。でも既にランキング1位の、レフィアが鏡の前で色んなジョブの衣装を胸に迷ってる絵がすごく見てみたいww
07-14 09:05

あとキャッチコピーが秀逸でなぁ。。。投票は公式RTなので、ちょっと失礼しますね。iPhone版のFF3全然すすめてないから(操作してると気分が悪く…やっぱ全部タッチで移動するのつらい)PSP版買っちゃおうかなぁ…
07-14 09:07

つい先日、子供達とドラクエを1~3まで一緒にプレイしてクリアーしたところで「これでドラクエの魂を次世代に送る仕事は終わった」と、遠い目をしたところなので感慨深い。微妙なヒントを与えつつのニヤニヤプレイ非常に楽しかったです。次はファイナルファンタジーやるかーとか言ってたところ
07-14 09:13

4個のたまねぎ再出荷www いいなぁ、どのコピーも秀逸だ。これ何票も投票していいのかわからないから、1票にしとくけど、どれも秀逸だなぁ>FF3キャッチコピーコンテスト  http://t.co/pIHbJrFq
07-14 09:15

「悠久の風」を演奏してみようだと植松さん自ら審査してくれるとか、これまたアツイな。ファミコン版遊んでた人は泣いちゃうだろう。
07-14 09:18

FF25周年記念サイトに小林智美先生がちびクラウド+サボテンダー+チョコボ+トンベリのイラストを寄稿してるすげえかわいいいい   http://t.co/nHsitVLb
07-14 09:23

それにしても蒸し暑いですなぁ(;´Д`A ``` 
07-14 10:10

もう出かけないといけないのに宅配便がこなくて出れない
07-14 10:34

初めてシュークリームを作ってみたが、腱鞘炎持ちにはつらいお菓子だった(ただいま焼き中
07-14 16:42

や、やばい・・・・ふくらんできたテンションあがった  ここで絶対にオーブンを開けるなよ!っていう魔の時間が
07-14 16:43

晩ご飯は手ごね生地のピザです(更に腕の疲労に追い打ち
07-14 16:44

なかしまさんありがとう・・・はじめてでもちゃんとふくらんだよ・・・>シュークリーム  http://t.co/CsktBztM(なかしましほさんの「ちいさなレシピを1ダース」)
07-14 16:49

今日のレシピのミルクプリンは豆乳がないので、今度買ってきてやろう。というか、ここに写真をアップしてみたいので、来週の金曜日は要チェックやー(そっとフォロー
07-14 16:52

P鯖で恒例の花火大会があるみたいなので、おやつ露店する予定です。シュークリームはご馳走できないけど、そっちで食べにきてくださいね…(そっと宣伝) 浴衣を売ったりする露店も出るって聞いたかなー
07-14 16:53

http://t.co/NIf6yKqY  焼き上がってからもこわくてオーブン開けれないでいたら焦げた&しぼんだ\(^o^)/ 焼き色がついたら、すぐに開けないとダメなんですね… あと、砂糖の分量間違えたのも焦げた原因かもしれない(小さじ1なのに大さじ1入れてた甘すぎる
07-14 17:08

まぁ晩ご飯作ろう カスタードクリームは上手にできたし (ヽ'ω`)
07-14 17:09

マジお菓子は化学実験だよなぁ・・・
07-14 17:12

21時10分から儀式賢王かー いけるかなー?
07-14 20:44

つーか、もう来週月曜日からE鯖いきっぱなしだったのわすれてたわ・・・
07-14 20:52

やることはあるけど、今日は夜更かしOKなので、さてどの鯖へいこうか・・・
07-14 21:18

これをのがすと、とうぶん行きそうに無いDにでもいくか・・・ぼんやり
07-14 21:26

E鯖は来週本気出す
07-14 21:29

サスールのマウンテンゴーレムも硫酸塩おっことすんだねぇ。こっちで集めてもいいのかも
07-14 21:36

アウズンブラさんが近くを走り抜けていって戦慄した
07-14 21:38

とりあえずログインしようとして3回失敗して、アカウントがロックされてしまった現状
07-14 22:05

引き寄せできるようにならなきゃって修行する気マンマンでログインしてwiki確認してみたら、もうとっくに使えるようになってたオチが・・・前回のあの苦労は・・・
07-14 22:23

コープスエクスプロージョンは覚えてるのに、コープスミーティング覚えてなかったし(吐血
07-14 22:27

エルビン山脈で華々しく散る
07-14 22:53

サスールで特訓してる僧兵達って、全部にゅたおでハゲだけど、顔全部ちがうんですね・・・
07-14 23:07

サスール観光中 まったり
07-14 23:23

今日も3にゅたおでのんびり
07-14 23:54

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク