07/20のツイートまとめ

Susan_moe

染めハイキャスローブとか髪染めとかシルクパンツをベンダーに並べてみた (;゚∀゚)=3 やっぱり染色は楽しい 主にチチン系のシブイ色ばっかりですが…
07-20 15:07

しまったソレス坂道から落下死www
07-20 15:26

ほんのちょっとの段差って思ったのが甘かった 最初なんで死んだかワカラナカッタ 生命0だった
07-20 15:28

あと、しばらくタイタンにこもってると、preで落下死とかもよくやる
07-20 15:37

自宅に染色ツボと調合ツボとミシンが欲しくなる   #masterofepic
07-20 15:40

久々に美容を営業します。P鯖箱船遺跡アルター前にて、執事美容室営業中です。ご来店お待ちしています。17時ぐらいまで~   #masterofepic
07-20 16:07

http://t.co/uS0dXCtE 暑いので夏服に着替えてみました。(さっきうっかり坂道で転げて死んでましたが
07-20 16:12

あ、髪染めを今日は6本ぐらい持ってきてます。全てチチン系なので、紺色や紫系ですが、興味がある方は声をかけてくださいねー>美容
07-20 16:44

本日の営業を終了します。ご利用ありがとうございました。  #masterofepic
07-20 17:04

尺八カラーって、生産が染め不可で、ガチャかなんかで染色可を出すのか・・・?
07-20 18:34

さっきのアドレス間違えた(*ノェノ)キャー
07-20 18:52

もえいろはでサンプル聞いてるけど、結構すごいなこれ  えっと、音楽スキルどんだけあればいいんだろう(不安
07-20 19:18

SpiritOfCraftsman(arranged) って生産時のBGMだね。なんかジャズっぽくなってない?うーん、やっぱり無理してでもテスト行けば良かったかな・・・まぁ、もうすぐだし、だんだんワクワクしてきたー
07-20 19:23

ハッピーバースデー俺っていうことで、自作のバースデーケーキ100個露店したことならある  ・・・笑ってイインデスヨ、ええ(哀愁   #masterofepic
07-20 21:20

バター刻むのが超辛かった・・・  でも漢前な友だちが全部お買い上げしていってくれた  あれはそう…レランキャラしかいなかった、ちょっぴり昔の物語
07-20 21:21

まだにゅたこだった頃の日記が残ってたww しかも2年連続でやってたっぽいwww  http://t.co/gahVeIUj >バースデーケーキ販売
07-20 21:25

やぁ、皆様色々とありがとう。でも誕生日は来年の春なので、覚えてたら、またひっそりバースデーケーキ売ろうかな・・・ (´∀`*) ちなみに最近は冷たいお菓子をベンダーにちょこちょこ並べてます
07-20 21:32

普段のご飯とか、売れ残りとか作りすぎたお菓子に決まってるじゃないですかー(レラン
07-20 21:45

ログインしたら隣にレバさんwwwwフイタwww
07-20 21:51

しかも中身が居なくてちょっと戸惑い気味 こぐおおおおお アルター出してくれええええ
07-20 21:52

中身が居ないようなので、走って行こう
07-20 21:55

ちょ、あの美人さんか!マジ驚いた 感激だ
07-20 22:07

中央ぱんねーさん美容室で鼻血出そうに・・・(嬉しすぎて) い、急いでE鯖へ!
07-20 22:15

バハへ行く流れに・・・!ひさびさだー
07-20 23:32

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク