07/24のツイートまとめ

Susan_moe

おはようございます。今日はいよいよ芸能ギルド実装ということで、色々と勝手な予想をしてみたいと思います。しかし、芸能ギルドの名前は全く予想できない。アルケィナ、シェル・レラン、グロム・スミス・暗使・武閃・フォレール・・・漢字2文字かカタカナなのか…これらの名前って元ネタあるのかな
07-24 09:02

ランク★3まででしたっけ。入会条件は「S.D.Mを覚えていること」最初のクエストは、常駐になった体操おにいさんに体操してみせること…とか…クエストの内容全く予想できないw
07-24 09:03

http://t.co/LBiyx2jM わくわくが止まらないアドニーさん。アドニーさんが着ている服がブラッドバードのシップ装備だったりして(アイドルシップというには地味すぎる気がするので   #masterofepic
07-24 09:09

ここで、実はギルマスは横に居る派手なにゅたこちゃんだったり、予想外にノアちゃんがギルマスだったり、いやいやじいやが・・・とかギルマスが誰なのか気になるけど、一応アドニーさん特別な服着てるしなぁ、静かに技書売ってたのに、ギルマスになると妙なキャラになるのが確定なのが気になるけど
07-24 09:11

シャウトのシップ装備はメガホンとかどうかな。ダンスはシューズで、パフォが帽子で、音楽が手袋だっけ
07-24 09:20

アイドルシップ装備は女子はチアガール、男子は応援団で是非…
07-24 09:33

これからは街角から色んな演奏が聞こえたりするんでしょうか。おひねりは普通にトレード窓でしょうか
07-24 09:41

そういや、昔は戦闘技術のシップ装備が民族マスクだったと知ってビックリした。町中にあれを装備した人が溢れていたのか・・・
07-24 10:22

なんか盛り上がってるけど、あとでゆっくり見よう
07-24 17:20

今年もビンゴきたかー
07-24 17:22

http://t.co/eii9CbDw ここの楽器演奏紹介動画を見てるんだけど、グランドピアノがにょきっって出てきたのに吹いた(一番右側の動画)
07-24 17:34

複合三次か・・・二次で止まってる誰か一人ぐらい完成させるかなぁ>マスターオブビンゴ
07-24 18:20

カレーを作ろうとしたのにルーが半分しかなくて、ハヤシライスになってしまった  でもうまいからいいか
07-24 19:04

アーテリックって結構かっこいい系のギルド名だった  「宝塚」「吉本」がちょっと惜しい
07-24 20:09

や・・・やっともえろぐいーん・・だ・・・ 今日は見学ー
07-24 22:01

楽器が案外高価だった。あとかったはいいが、なにをしたらいいのかわからなくて、ギルドガイドの話をきいてるけど、うろうろ
07-24 22:44

コマンドからなのか・・・>演奏
07-24 22:49

楽器演奏ちょっとだけ遊んできた、色々と遊べそうだねぇこれは・・・問題は音楽一番高いキャラがD鯖のレランという事実…\(^o^)/  一人ぐらいアーテリック入れるキャラ作ろう  では、おやすみなさいませ
07-24 23:15

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク