07/27のツイートまとめ

Susan_moe

とりあえず亜鉛結構出るなぁという体感
07-27 00:54

復旧したみたいですねぇ、おやすみなさい
07-27 02:06

本日21時よりE鯖バザールステージ21時~ 久々に主役でセリフが多いです。トチらないようにがんばります。ご来場お待ちしております。   #masterofepic
07-27 11:47

タイトル言い忘れてた。「奈落の神は愉悦に浸る」 今日は4組あるから、時間を気にしつつやらねば・・・
07-27 12:02

家具のルーレット失敗すると材料の損失がハンパなくてショック。それより四分の一も黄色かったのに、ぼんやりしててルーレット止めれなかった方がショック
07-27 12:38

あと出来上がった家具がデカすぎて、狭いヤマトハウスだと配置しても落ち着かなくて、土間の当たりに突っ込むハメになったのもショック(ストレージ用とはいえ、やっぱりヤマト家具が落ち着くね・・・
07-27 12:40

賢者はやっぱり荒くれウシなのかなー 痛そうだなぁー
07-27 14:06

ついたけど、どこだろう(キョロキョロ
07-27 14:22

しばさんに一族丸洗いしてもらうの巻
07-27 14:48

久々のハゲタイムは笑いをこらえるのに必死でした
07-27 17:17

自分が美容あげするときは、こぐおのハゲはなんかゆるせないからって(なんとなく宇宙人っぽくなるよね)友人がわざわざにゅたおにCCしてあげてたので、なんとなくハゲタイム(育毛失敗)は、にゅたおでやる気分
07-27 17:21

この流れなら、こうせざるをえない
07-27 17:33

【sasakure.UK×DECO*27】39【Music Video】 (3:39) #nicoch #so18274463 http://t.co/weDoRLTB メンバー豪華だなぁ・・・ もうミクさん5周年とは早い
07-27 17:41

楽器は今後も増えるのかなぁ それでも色々あって迷うけど
07-27 17:44

美容営業開始します。P鯖箱舟遺跡アルター前にて~19時ぐらいまで。ご利用お待ちしています。あ、ハゲは希望者のみですので、ご安心を・・・(アイコン的に)   #masterofepic
07-27 17:54

本日の営業を終了します。ご利用ありがとうございました。  #masterofepic
07-27 18:58

北斗無双wwww
07-27 19:38

アセットのうな重見てたら無性に食べたくなってキケンキケン 明日買ってくるか・・・
07-27 19:46

あと30分ほどでステージ 緊張してきた
07-27 20:24

もうだめだ緊張してき・・・ぐふっ・・・ シークヮーサーソーダごくごく
07-27 20:45

はじまるよー!
07-27 21:01

ものすごい緊張したああああ おつかれさま、ありがとうございました
07-27 21:42

Eでエレキギター欲しいな・・・背負うギターは多分高いから諦めよう
07-27 22:36

うーん、カンフーソウル買わないとなー(うろうろ
07-27 23:22

だめだつかれた、もうおやすみなさい 
07-27 23:31

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク