07/29のツイートまとめ

Susan_moe

またカンフーソウル買い忘れたあああ
07-29 00:00

「あ、忘れ物した」(こっから歩いて帰るの面倒だな)(目の前に僧兵さんが・・・)「こんにちは ソウルバインダー」 ←イマココ   神秘無いキャラでのデスルーラが自然になってきたやばいいつになったら完成するのかこのキャラ
07-29 00:08

うあああああつかれたあああああ
07-29 12:12

怒濤の昼ご飯だった  なんかシブイメニューばっかりになってしまったのは茄子祭りだったからしかたない
07-29 12:42

茄子の揚げびたし、水茄子の塩もみ、マーボー茄子(という品種)の素揚げに青じそと醤油でシンプルに…晩ご飯は麻婆茄子かな… 子どもの頃は茄子苦手だったのに、こんだけ続くと好き嫌い言ってられないw
07-29 12:45

バハの新しい素材の「フューチャー クロース」は、まだ何も加工できないのかな?
07-29 12:54

あー・・・ホムンクルスにお洋服作ってあげれるんじゃなくて、プレイヤーが着れるのね… 結構エロいよねあの服… 水着っぽいというか、レオタードっぽいというのか>フューチャー クロース
07-29 13:08

ホム服をプレイヤーが着れるなら、是非ゆきこさんの「ホムンクルス」という劇をE以外でですね・・・
07-29 13:14

オリンピックの正式種目に「Susan」という名前の競技が採用されました。Susanを寝かしつける早さを競う競技です。試合の放送は明日の早朝ニコ生です。 http://t.co/EnoCjwmu Zzzz・・・・・
07-29 14:00

美容営業開始します。19時ぐらいまで~ ご来店お待ちしています。   #masterofepic
07-29 18:14

本日の営業を終了します。BGMつきで豪華な美容でした。ご利用ありがとうございました。   #masterofepic
07-29 19:04

ナルニア国なつかしーなー
07-29 21:03

「リコールドリンク!」とか叫びながら、あのモーションでサモンス焼酎をお姉ちゃん達が飲んでくれたら、ぐっともえ民の親近感アップだったのに、さすがにそこまではやらなかったか・・・
07-29 22:42

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク