08/04のツイートまとめ

Susan_moe

や・・・やっと少し遊べるかなぁ・・・_(´・ω・)_フゥ   さて、なにしよう
08-04 00:41

やっぱ複合三次ですかねぇ、スイカですかねぇ、Eの音楽上げか、さて、どうしよう
08-04 00:44

海王目指してみよう
08-04 00:53

シールロ手強い
08-04 01:03

半分以上真っ赤っかのゲージでは失敗連発・・・うーむ。とりあえず料理上げに倉庫の素材を片付けて来るか・・・もしくは、魚拓埋めに釣りでもやったほうがいいのか
08-04 01:10

現在料理82.9  シールロのサシミ作ってればあがりそうだが、待ち時間になにかやりたいところ。あとは釣りが81.6。取引67.6かー これが結局最後になりそう
08-04 01:14

バターをこねてると、生クリームになりそうでビクビクする
08-04 01:26

熟成肉のグレープソース添えを作ろうとして要レシピだからバインダー持っていって作ろうとして表示されないから、銀行に戻って確認したけど、よく考えたら「切る」じゃなくて「焼く」じゃないかと、そっとフライパンに持ち直した悲しみ
08-04 01:34

料理85ぉおお
08-04 01:46

料理88・・・
08-04 02:34

料理89・・・
08-04 02:45

料理90なったああああ\(^o^)/ 次は釣りか・・・
08-04 02:51

釣りは81.6…寝ようかと思ったけど、もうちょっとだけがんばろう シップがマスターシェフになってしまったw
08-04 03:13

ミーリムのマグロを釣りたいんだけど、なかなか難しい
08-04 03:17

どうせなら魚拓バインダー埋めながら釣りAGEしよう
08-04 03:28

なんであんなところにオルヴァンが・・・・   ミッシーだった(゜ロ゜)  うああああにげろおおおお
08-04 03:48

も・・・もうだめだ (¦3[??]  エンシェントトラベラーも釣ってみたいけど一人じゃキツそうだなぁー おやすみなさい・・・
08-04 04:06

マグロがかかっても、真っ赤なゲージばっかりで逃げられてばかりなので、別の釣り場にいってみましょうか・・・釣り82. 取引68(70で英雄海戦士
08-04 11:06

とりあえず魚拓を2冊同時進行なので、スクロールとインクを補充
08-04 11:15

先日チチン狩りしてて、ずっと気になっていたガルムの主を釣ってみよう
08-04 11:27

しまった、いっちょん友好持ってなかったww あと釣られクマなにげに痛い
08-04 11:45

クマもいちょんもバディシャークでなんとか倒せたけど、釣っててもちっとも落ち着かないので、大人しく友好を取った方が良さそうだ・・・というわけで、レクスールヒルズへ
08-04 12:15

えー、いま「水の日」なので、次の「火の日」限定のファイアーフィッシュというのを探しにいってみましょうかねー どこだろうなー
08-04 12:18

ファイアーフィッシュちょっと手強かったけど、なんとか2匹登録。さて、お次は…
08-04 13:06

イルヴァーナの雨呼びにいってみましょうかね・・・釣り82.4  取引68.6
08-04 13:08

ばるどすこわいよううううう
08-04 13:17

雨呼びは、雨が降ってないと出てこないらしいので、先にリバーマンテイルを釣ってしまいましょうか
08-04 13:23

雨呼びいるんだけど、ジャイアントイプスバスばっかり釣れるww
08-04 13:33

天候エフェクトOFFにしてたの忘れてて、慌ててONにしたら雨降ってて焦った
08-04 13:35

雨呼び見失ってしまったあああ
08-04 13:44

雨呼びキター  だがあと1匹 リバーマンテイルもまだ揃ってないなー
08-04 13:54

雨呼び2匹目きたああああ ハァハァ
08-04 14:18

リバーマンテイル最大サイズがなかなか釣れない  釣り84.1  取引69.1 ジワジワあがっとります
08-04 14:26

【MoE】のんびりだけど海戦士になりたい! part1 A【実況】 (20:44) #sm13573832 http://t.co/9XL2F0Oz  この動画を見ながら釣りをしながら、やってます。楽しんでやってるのがイイ!
08-04 15:00

雨呼びよりリバーマンテイルに苦しむとか・・・
08-04 15:22

ちょっと釣りはお休み あともうちょっとで2次シップにはなれそう・・・
08-04 15:49

ドラクエ10のオンラインにちょこっといってきた。普通に自然にドラクエの世界に行けて感動したわ・・・こんな時代がやってくるなんて・・・
08-04 19:39

英雄海戦士きたあああ
08-04 22:18

取引があと20ぐらい、釣りはあと5で海王だー。エイシス友好取り手伝って頂き感謝です・・・!これでガルムの主を釣ってやる!
08-04 22:53

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク