英雄海戦士&魚拓埋め

tarupareyuukou02.png

ガルムで釣りしたら散々だったので、イケメン達に護衛してもらってタルパレ! (;゚∀゚)=3

tarupareyuukou01.png

まったり喋りつつ、看板建てたりしてバッサバッサとタルタロッサをしばきまくり「友好的」まで上げて貰いました・・・!超助かりました、皆様に感謝ぁあああ!しかし、大デンキうなぎでかすぎたw

tarupareyuukou03.png

ジェイドのクエストで釣りと料理上げてたけど、飽きたので魚拓バインダー埋め。

tarupareyuukou04.png

火の日のみ出現するファイアーフィッシュ。まぁこれは簡単。

tarupareyuukou05.png

イルヴァーナで雨が降ってる時に出現する「雨呼び」さん。ちょっと大変だった…ていうか、近くに出るリバーマンテイルっていうエイの最大サイズがまだ揃ってませんムキー。

eiyuukaisensi.png

そうそう、タルパレで憧れの英雄海戦士になれたのでした。青いシップ装備美しいよ姐さん・・・!

garumunoaruji.png

そしてガルムの主を釣りあげ……

tarupareyuukou07.png

ウソです。ひたすらバディシャークでチマチマ削ってましたが、リアル30分とかかかったので、多分もうやらない…!今度PTでウン様釣りに行ってみたいです。つーか「ガルムの主」が全然出なくてデスネ・・・こないだチチン狩りでずーっと泳いでるから、すごい気になってて、あのとき釣れば良かったわあああああ。

tarupareyuukou06.png

釣りがあともうちょっと。あと取引は・・・地道に看板建ててるけど、やっぱり歩きセラーするしかないんでしょうか…頼むのが申し訳なくてやれない…。でも、海王までもう一歩…。着こなし下げて、酩酊をセンスレスまであげたいかなー。
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク