

08/07のツイートまとめ

Susan_moe

http://t.co/UGZfPLaB ガルムの主釣ったどー!\(^o^)/   #masterofepic
08-07 00:06

・・・すっごいすっごいこわかった・・・ (((((( ;゚Д゚))))))
08-07 00:07

とりあえずカオスストーンと、ウンディーネの哀歌と爪はジョーさん(NPC)がなんか交換してくれるっぽいんで交換してみるか・・・
08-07 00:52

英雄海戦士&魚拓埋め http://t.co/dHwEpSIA   ひさびさにブログ更新。釣り86/取引70.5  取引賢者探さないとなぁ
08-07 14:21

ねこまた装備・・だと・・・
08-07 17:21

砂漠マップというと4本の角のトラウマが・・・クーラードリンク切れて、泣きながらキャンプまで走って帰ったとか・・・そんなのばっかりが(ゲーム違うし
08-07 18:13

ドラクエの初PTはいきなり全滅で終わったけど面白かったからよし。通りすがりの人、結構応援していってくれてなんだか泣きそうになる。早くザオ使えるようになりたいなぁ。
08-07 18:17

(つ´ω`)つ 砂漠エリア…まさかの栽培スキルも実装、オープニングイベントは砂漠緑化大作戦で農場主大活躍・・・ボスはサボテンっぽいやつ・・・収穫でダメージ与えられる・・・喉の渇くので、アイランドブレンドジュース大人気でレラン大繁盛。ここまで妄想した  #masterofepic
08-07 20:34

友好ナシでエイシス抜けるのって大変だよね・・・国宝を護衛しながら抜けるのが大変だった記憶が  そして腹筋崩壊   今はテレポ石で一気に行けるから良い時代になった
08-07 20:59

Eの不運FS所属のにゅたおがイビルナイトなんですが、これから笑いを巻き起こす火種に・・・じゃなくて、これも複合三次まであげろというお告げなのか(でもまずはPから
08-07 21:47

P鯖で 肝試ししたい人は墓地銀集合でー   #masterofepic
08-07 22:42

CH「肝試し」でいいかなー
08-07 22:44

それではソロソロと出発です
08-07 22:51

1回クリアしたはずだがわすれた
08-07 22:52

肝試しおわりー 面白かった (;゚∀゚)=3
08-07 23:26

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
