08/25のツイートまとめ

Susan_moe

ささくれさんの新しいアルバムかっこえー  【sasakure.UK】アルバム「MetroJackz」【クロスフェード】 (5:30) #sm18502716 http://t.co/qA5cf51E  しばらくはこれがヘビロテじゃー
08-25 18:44

そういや今回は feat. は 曲名にいれてくれたんだな。幻実アイソーポスは全部バラバラで認識されちゃってこまってたし、これはたすかる。こっちも手動で同じようにするか・・・
08-25 18:53

さー ひさびさにMoEであそんじゃうぞー \(^o^)/  一時間ちょっとだけどね! なにしよう なにしようっかなー
08-25 18:54

うおう なんかストレージに地図がっっ  あと今更だけどうなぎアセットおおおお ありがとうありがとううう(ノД`) (久々に家チェック中
08-25 18:56

そういや家コインでストレージ拡張できるんだっけ
08-25 18:58

とりあえず土間にタンス突っ込まれてるのなんとかしなきゃぁー(;´▽`A``
08-25 19:01

砂漠とかEで1回行ってこぐねぇさんで行っても瀕死だったのに、Pで生き残れるキャラとかいたっけ(多分、いない
08-25 19:09

【P鯖ツアー募集】ぼっちで寂しい子も遊びに行こうぜ砂漠へツアー【死んでも泣かない】 ユーザーCH「砂場」 1PTぐらい集まったらグダグダと出発 #masterofepic   しょうがないなーもうー(´・ω・`) グダグダでもしらないんだぜ
08-25 19:18

砂漠というとクーラードリンク持っていきたくなるモンハン病
08-25 19:31

砂漠つあー 1PT集まったんで、準備できたら出発するよー まだ行きたいんだけど…ってモジモジしてる子は今のうちにくるんだぜー
08-25 19:33

1PT揃ったので出発ー
08-25 19:46

スタンプラリーみたいだねぇ おもしろい
08-25 20:28

やっと2カ所 ふー
08-25 20:48

やっと6つの封印ががが… (ヽ'ω`)
08-25 22:30

やっぱり家でおちる・・・
08-25 22:56

キマイラ倒したので花火大会へ
08-25 23:00

サスール花火大会すっげー綺麗!
08-25 23:16

キマイラご一緒したみなさんどうもでした!たのしかったよー
08-25 23:16

中の人の電池が切れたので、これにてログアウト おつかれさまでしたー
08-25 23:23

花火のSSって撮影難しいね・・・
08-25 23:36

漢まつり明日かー ザンネンながら参加できないねぇ(´・ω・`) 行ける人は楽しんできて下さい
08-25 23:38

http://t.co/MvpBxTb7  サスールの景色と花火は実に似合う…
08-25 23:41

http://t.co/SZhskLF7 なんか死んでるSSばっかり残っていた。これは、比較的まともなほう。 砂漠はおそろしいところでした   #masterofepic
08-25 23:46

砂漠マップでSS撮っても、砂嵐でなにがなんだか分からないもの多数
08-25 23:50

http://t.co/YqkV8mMF E鯖で砂漠行ったときは、丁度晴れてていいSSが撮れました   #masterofepic
08-25 23:52

ワンピース読み直してるけど、やっとアラバスタ編  やたら懐かしい
08-25 23:55

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク