09/11のツイートまとめ

Susan_moe

|('ω')| ウィーン |'ω'| ギャー http://t.co/avbU3CX6
09-11 00:10

お手伝いさんのお申し出ありがとうございます。 〆切りますー  #masterofepic
09-11 00:11

[____],,・ω・)デネー  ウン(・ω・,,[____] http://t.co/WsMseJPb やだこれかわいい
09-11 00:40

折角タンバリンがあるんだから、実装してほしいねぇ(腰につけてるのが飾りだけでは) あとカスタネットとかも欲しい   #masterofepic
09-11 00:46

印刷したいのは黒インクだけ使う文書なのに、黄色いインクがないだけで印刷させてくれないプリンタに納得いかない… 
09-11 13:05

モンハン実写化とか…オンラインにあがる前に、毎日ハチミツや光虫やキノコやら集める日課があったドスとかGの採取オフラインしか思い出せねぇ。最初に採取装備揃えるとかデフォだよね…。ドスのハチミツ特売デーがどんだけ待ち遠しかったか。
09-11 13:49

ハチミツが切れると発狂したように採取ばっかりしていたあのころ
09-11 13:50

みつあみ・・・絶対パンダで装備するひといるんだろうなこれって考えちゃうダイアロス脳
09-11 16:46

和風は好きなんですが、なんかごちゃっとしてるなー(´・ω・`) パーツを使うのも難しそうだなぁ
09-11 17:01

なんかキャンペーンこないかなっておもったけど、仕方ない家コインだけ買うか・・・あとパラサイトなんとかの画像をtopに表示されないようにしてほしいw
09-11 17:05

D鯖にデベさんが降臨してるっぽい?
09-11 17:12

http://t.co/0A8fDSxw  自宅をステージに改造中・・・うーん、とりあえず色々片付けてきてから、また考えよう・・・ #masterofepic
09-11 17:49

座談会は後からまとめに期待
09-11 17:50

紅葉が組み立て式アセットなのに焦りを隠せない… 結構場所とりそうだなこれ
09-11 17:51

http://t.co/fQZWb6cT うーむ、むずかしいなー。土地全部使ってステージにするのもありかなー。
09-11 22:13

というか、アセットどんなのがあるかみてこよう…
09-11 22:16

http://t.co/MJAiRKVd 案外ピアノでっかい・・・モニでもこれだけの存在感
09-11 23:24

http://t.co/VbMEdVy2 おもいきってこんな配置とか!
09-11 23:36

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク