FC2ブログ

いざ妖々と参ります

zakurotan.jpg

このカワイイお嬢さんが…無理難題をふっかけてくるのです。でもカワイイ彼女の頼みとあれば断れません(キリッ)さぁ、いざゆかんイプス平原。というわけで、アニメ「乙女妖怪ざくろ」のコラボレーションクエストをやってきました。

zakurokue002.jpg

ちょwあれ倒してこいとか無理www(これの前段階のワンワン討伐は、他のPTが倒していたのにコッソリ便乗させてもらいました…せこすぎる)つーか、そもそも戦闘能力が棍棒しか無い農場主で突撃した自分アホすぎるwwww神秘もないから、移動がめんどくせええええ。

zakurokue003.jpg

でっかいのと、小さいクモがいるわけだが、なんというか無理。

アワアワしてたら、ついったーを見た魔法コグ姉さんと、ゲーム内で一緒にやりませんかというチャンネルを建てて来てくれた、魔法にゅたこさん、弓にゅたこさん、トールにゅたおさんがかけつけてくださり、なんと5人パーティになれたので、一緒に討伐してもらいました。ありがたやー。

zakurokue004.jpg

まぁ、その前は2人しかいなくて、突撃して一回死んでるんだけどな。


zakurokue006.jpg

まぁ、色々あったけど、なんのかんので無事に報酬ゲット。家AGE用のアイテムだったので、パーティにいらっしゃったにゅたこさんのお宅に突撃して飾って見せて貰いました。えらくぼやけた絵だったがwこれはこれでなかなか趣が有るんじゃないかと思います♪


手伝ってくださった皆様、あの時はどうもお世話になりありがとうございましたー。
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク