10/12のツイートまとめ

Susan_moe

E鯖こぐねぇさんで、サベキンつれていってもらったー 枠広がったよありがとうありがとう
10-12 00:03

そして7日チケ使ってしまったので、猛烈修行がはじまるのであった
10-12 00:05

目測あやまってエイシス落下死したけど、くじけない
10-12 00:34

リザレクション用のマクロを組もう。まさかショートカット入って無くて、テクニック欄から連打してたなんて言えない(〃ノωノ)
10-12 00:37

グリーンアースの修理費高くてビックリしたので錆びたまま使おう…
10-12 01:05

サビ落としってスキル0でもできるのかな・・・(ごくり
10-12 01:07

サビ落としたことがなかったのでタメになります… 素材で必要スキルが変わるのですね…めもめも
10-12 01:13

サビ落としをNPCにしか頼んだことがなかったあたり、いかに戦闘してないかが丸わかり
10-12 01:17

ぴっかぴかに磨いてもらったー 綺麗なグリーンだ
10-12 01:25

そしてはずれまくる盾のタイミング… 勘を取り戻さねば生き残れない\(^o^)/
10-12 01:26

いっぱい花びら頂いてしまったので、とりあえず何作ろうーワクワクーってところで、睡魔がやってきたので寝よう… おやすみなさい Zzz…
10-12 02:15

ぽっぽさん本当にストレージ見に来ててワロタ
10-12 20:45

SS撮影のためにイプスに行ったんだけど、それまでずっと雪が降っていたのに、ちょうど夜明けの瞬間だけ晴れて、それは美しい朝焼けが見れた。しばらくすると、また雪が降ってきた。そして一人でギター弾いてきた楽しかった   #masterofepic
10-12 23:15

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク