10/13のツイートまとめ

Susan_moe

これは見事な青空…でもちょっと肌寒い、やっと秋が来てくれたって気がします、おはようございます
10-13 08:44

久々に風雲作ったら成功枠狭くてドキドキした  裁縫90でもういやだーって投げ出したんで、当然MG枠なんてなかった。これは、もうちょっと裁縫あげよう…
10-13 10:24

今まで似合わないと各キャラたらいまわしにされていた小物や装備をもにこちゃんにつけると、あらかわいい似合う… …   やっぱり、女性キャラに似合うようにデザインされてるんだよねぇ… … 
10-13 12:10

E鯖で Master of Epic 秋の収穫!~ 旬のおいしいものを食べよう! ~ っていうのが13時からあるのか・・・・いそいでログインしなくちゃ
10-13 12:43

・2012年10月13日(土)13時から サーバー:EMERALD・2012年10月13日(土)15時から サーバー:DIAMOND・2012年10月14日(日)15時から サーバー:PEARL
10-13 12:43

途中で抜けなきゃいけないかもしれないけど、とりあえずいけるだけいこう
10-13 12:44

全部の鯖で集合場所ちがうのかよwww
10-13 12:44

E鯖にピュシスGMがきてる 公式サイトの地図まちがってて、城門前集合らしい
10-13 12:55

うわーもう100人以上きてるー
10-13 12:57

165人・・・!
10-13 12:57

農場主がやたら多いのは、やっぱり美味しいものをとりにいくから?
10-13 12:58

公式に修正入ったw
10-13 12:59

205人 さすがE鯖
10-13 13:01

どうやらキノコ収穫らしい
10-13 13:08

なんかいるしwww
10-13 13:11

ギガス3匹とメデューさんあっという間に轢き殺されました 数の暴力こわい
10-13 13:16

まだPとDがあるから、あんまりいうのやめておこう
10-13 13:17

E鯖には収穫キャラがいないからヒマなのであった
10-13 13:26

重すぎるんでログアウト なんかいろいろすごかったw
10-13 13:34

うおおお D鯖の収穫祭はじまちゃうー 急いでろぐいーん
10-13 15:07

集合場所がイルヴァーナな時点で遅刻確定だったわ\(^o^)/
10-13 15:08

ログインしたら墓地だった\(^o^)/
10-13 15:12

いまだレクスールヒルズをマラソン…ぜーはー
10-13 15:20

丁度収穫がはじまるのに間に合ったけど、生えるそばから刈り取られてて出番がない(ノ∀`)
10-13 15:28

とかおもったら、ドワーフ友好持ってなかった…刈り取ったらコロサレル (((( ;゚Д゚)))
10-13 15:30

Eは焼ききのこで、Dはおにぎり…Pはなんだろね エルビンだっけ
10-13 15:40

水中にまで行列が…おぼれかけている人が (((( ;゚Д゚)))
10-13 15:48

水中の行列が結構長い BBがきれたらしぬ
10-13 15:53

炊きたてご飯のほかほかの新米おにぎりきたー
10-13 15:58

Dの収穫祭しゅうりょうー おつかれさんでした。行列に並んでた時間も楽しかった (´∀`*)
10-13 16:19

明日のPは15時かー こっちはいけそうにないので、EとDでいけてよかった
10-13 16:21

金庫クエストのために、東酒場の裏側でファントムさんを待つのってドキドキする
10-13 17:44

近くに茂みがあるので、そこでひっそり待ってる(怪しい
10-13 17:53

また孤独死してしまった _(:3」 ∠)_
10-13 18:44

盾がよく見たら51のやつのままだった
10-13 18:54

スキルが上がる処は稼げない、でもお金が無いと触媒も武器も賢者も買えない そんなジレンマ… まぁ、稼げるところに行くカー  (ヽ'ω`)
10-13 23:40

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク