10/19のツイートまとめ

Susan_moe

こびとさんがストレージに色々投げ込んで下さる ありがたやー
10-19 00:11

うーん、やっぱり玉葱掘ってこないとだめかーいってくるかー(´・ω・`)
10-19 00:26

GM専用料理いろいろ気になるな・・・豚汁なんてのもあるんだねぇ・・・そしてしかせんべいも、最初はシカGMが配布してたっぽいなぁ フランチェスカ特製クッキーって酢飯からこしらえてるとか、ある意味ここらへんが真のゲテ料理といえそうな http://t.co/T1IqdLrW
10-19 00:43

Warのネオクラングって水没してんのか…しらんかった
10-19 00:57

親切なこぐねぇさんのお陰で玉葱はなんとかなったので、次の野菜へ ごそごそと出発
10-19 01:29

美容部屋にドアついてる・・・いつもボロボロのネオク山しか見てないから新鮮すぎる・・・
10-19 01:41

Warの倉庫枠拡張クエストとかクリアできる気がしない・・・
10-19 01:44

ロマンスと聞いただけで ウォンチューって脳内で流れた もう寝るしかない…
10-19 02:43

1カ所行く予定が2カ所になって今の電話で3カ所になった… おお、出かける前 or 帰ってきてから電話くるよりまとめて回れて効率的!(ポジティブ)
10-19 09:36

MoEの料理っていうと、最初がローストスネークミートで 蛇・・・蛇か・・・って慣れるまでちょっと違和感があった。卵も基本的に蛇だよね…
10-19 14:02

生産で染めれる普通のズボンが欲しい ふっくらしてないやつ  #masterofepic
10-19 14:05

アルトネリコ3久々にやったけど、コスふぉもスフィアだけやらせてくれないかな… (ヽ'ω`)
10-19 16:58

まぁ、もうPHASE4だから、一気にクリアしちゃおう・・・毎日少しずつ・・・1と2に比べたら・・・全然ヨユー
10-19 17:06

とりあえずmoeろぐいーん
10-19 21:38

砂漠へごー
10-19 22:15

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク