10/23のツイートまとめ

Susan_moe

美容の営業を終了します。セッションしつつ、まったりの2時間はあっという間でした。明日も22時~24時で予定していますので、ご来店おまちしておりますー   #masterofepic
10-23 00:28

いつか全員おそろいの衣装でセッションしてみたい 絶対絵になる
10-23 00:53

マーチングバンド装備欲しい
10-23 00:55

もう一度アイコン作り直してみた。こぐおむずかしいなー
10-23 13:42

今晩の執事美容室の営業も22時~24時を予定しています。11人セッション楽譜があるそうなので、集まったらやる予定です。ステージも野外ステージ風に新たに組み直しました。お気軽に遊びに来て下さいね。(P鯖ソレス3-1)見学も歓迎です。
10-23 14:08

ビューティフルコンサート 1日目 http://t.co/CGGnPdLJ ブログ更新~
10-23 14:33

はろうぃんすいーつ・・・・ハロウィンパーティ買っておいて良かった…
10-23 16:37

最近のはやりは、精練でガチャ景品を染め可能にできますっていう流れですか
10-23 16:44

『 ネオク山 』、『 ネオク高原 』、『 飛竜の谷 』に飛竜便を追加しました。・・・・これはグッジョブ!
10-23 16:50

『 オルヴァンの卵 』のDrop率を調整しました。ということは、カツドンが作りやすくなるかなー?
10-23 16:51

◇ネオク山にいるNPC『 ドイル 』に楽器演奏用の新譜を追加しました。 これは、早速見に行ってみよう。
10-23 16:52

ハロウィンスイーツ装備見て思ったのが きゃりーぱみゅぱみゅ・・・  着こなすにはかなりのセンスがいりそうだ
10-23 16:53

イヌカレー装備のほうが納得してしまった
10-23 17:00

ねーさん…  松野さんのオウガ系NPCの妄想ツイートが面白すぎる
10-23 17:01

このセリフの前にヴァイスが兎を捕まえてきたくだりがあったのか…さすがねーさん。そしてヴァイス君が可哀想すぎる
10-23 17:03

http://t.co/87JkDYaC ネオク山のドイルさんに話しかけたらこんなに楽譜あった。無料でくれるのいいね。早速今晩の美容の時間に挑戦してみたいです。
10-23 17:40

そういえば、昨日 BlessingNightだっけな?公式曲のセッションで choirとついてる譜面の担当だけがわからなくて「ちょいあー」とか呼んでた。結局コーラスかな?ってことで拡声器で演奏して貰ったけど、結局アレであってるのか謎すぎる
10-23 18:47

装飾ってカチューシャなのか・・・女子用だね・・・ きっと外見は去年のとおなじだよね
10-23 18:52

いや、男子も装備できるんだろうけど、男子にカチューシャはちょっとなーという
10-23 18:52

【執事美容室1周年記念】 美容営業開始します~。自宅をステージ仕様にしてお待ちしています。セッションするも、演奏するも、まったりするも自由なので、是非遊びにきてくださいませ。24時まで営業中 (P鯖ソレス3-1)   #masterofepic
10-23 22:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク