ビューティフルコンサート 2日目

2day01.png

野外小劇場といった趣にしてみました。
ストレージにレンタル用楽器が目一杯詰まってるので、タンスをどう配置するかがいつも悩みです。
裏から上れるように階段作った積もりだったのに、なんか上れなくなってた。
間違えてアセットうごかしちゃったかな・・・?

2day02.png

ソロやトリオぐらいが映えるステージです。
前よりちょっと狭くなりましたが、屋根があるって落ち着くなぁ

2day04.png

昨晩から楽器演奏をはじめたテキさんが、すごい場所で演奏してた…
なんというバランス感覚

2day05.png

ヒュー!かっこいいっ。
手前の円盤が神々しい。

2day03.png

遊びに来てくれたシアさんに髪染めと脱色を。
これはラッカの染めですねー。
でも、前のラーファン金髪を気に入ってくれたそうなので、
また髪染め作っておきますね。

(すねさんもイメチェンしてくれたのに、SS取り忘れた…ごめんなさい)

2day06.png

かっこいい…けど…手前の柱が邪魔だっていうので、ちょっと途中でいじりました。

2day09.png

柱とったら、かなり開放感が!
公式曲のセッション楽譜が配布されてたので、みんなで弾いたりしてました。
でも、必要人数が多くて結構大変だった(ノ∀`)
足りない楽器がまだまだあるので、少しずつ揃えたいです。

終了30分きったところで、演奏できる人に一人ずつソロ演奏をリクエストしました。
やっぱり白いピアノは絵になるなー

2day08.png

僭越ながらも自分もソロ演奏を…ちょっとセッションに夢中になりすぎで
美容に来たお客様への対応がおろそかになってしまいがちだったので反省。
今日はちゃんとやります。ハイ。

orei01.png

というわけで、無事に1周年です。
自分でも楽しみつつ、気長に今後もやっていきたいと思います。

美容にきてくださった皆様、演奏してくださった皆様、見学にきてくださった皆様。
本日も楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。



2day12.png

さて、今日の反省を生かして・・・今度は立体的なステージにしてみました。
テレビの歌番組のステージ風。
ピアノやドラムが場所とって後ろの人見えづらいと思ったので、奥をそのスペースに。

2day13.png

ちょっと観客用の椅子が置けなくなっちゃったけど
ピクニックシートひいておくので、芝生でご勘弁を…
野外コンサートだからね!

2day14.png

さー、今日もセッションするぜー
衣装も着替えました。
このフサフサのストールの汎用性たけー

2day11.png

楽屋兼用の休憩所気づいて貰えるかな。
ご来店、お待ちしております。
今日も22時~24時の営業予定です。
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク