

ビューティフルコンサート 3日目

やっぱりセッションは見るだけじゃなくて、参加してこそだよね!
ってことで、3日目は音楽スキル関係ナシにスキあらば巻き込む方向で。

3day01.png

とりあえずシアさんにギターをおもむろに渡し、やり方の説明を…
うんうん、サマになってる。
音はへなちょこだけど、必死な感じがほほえましい (´∀`*)

3day02.png

じゃあセッションするぞー
自分は今日は美容のほうに専念です

3day03.png

こんなに来てくれたよ!
公式曲いいわー。
クエストオブエイジスの曲かっこよかった。
あと、一番奥にパンダさんに集まって貰ったので
見やすくなったかな?
このステージは評判よかったです。
ただ、奥の音を観客の皆さんが全部拾えてなかったようなので
本日のステージはそこを改善しています。

3day04.png

リズムゲームモードでやってるので、丸い記号が出てるのはご勘弁を

3day08.png

美容にきたお客さんも巻き込んで、最後は13人で「木星」セッション!
いやー壮大で素晴らしかったです。
宇宙空間が…産まれた瞬間…!

3day06.png

終了後、ぽっぽさんが新たなステージ製作を手伝ってくれました。
感謝ですぞー

3day05.png

じゃじゃーん。

コーラス系ステージ?
むしろ記念撮影用?

お客様には座布団を準備しました。
これなら音も全部聞こえると思うけどどうかな?

まもなく営業開始となります。
みなさまのご来店をお待ちしています。


3day07.png

久しぶりにかはたれさんが営業してたのを見かけたのでお邪魔したら
異国の剣士のコスプレしてたw
最初誰かと…ハロウィン仕様だそうです。
かなりお忙しいようで、あまりお話できませんでしたがお元気そうでなによりです。

最近は、休業される美容師さんが多い中、自分も細々とですが
なんとか続けていきたいと思います。
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
