ビューティフルコンサート 4日目

4day01.png

4日目は ひな壇とでもいうのかそんな感じのステージです。

4day02.png

うひょーかっこいー! (;゚∀゚)=3
連日駆けつけて下さる方もいて、ホントありがとうございます!
楽しんでいって下さるのが一番嬉しいです

4day03.png

今回は、同じ系統の楽器で固まってるので、統一感があって、更に素晴らしい。

4day04.png

ひゃっほー!
これを機会に楽器演奏に触れて貰えたらいいなぁー
この日も「木星」のセッションで〆でした。
長い曲だけど、達成感がありますねー。

みなさま、ありがとうございました!


4day05.png

さて、ここからは最終日にむけてのステージ準備。
ライブ会場っぽくしてみた……けれど……なんかちょっと観客席と遠い?
結局、ひな壇も一番上の人の音が、果たして観客席に届いたのか疑問が。

4day07.png

うーん

4day06.png

ううーん

4day08.png

ぬぬぬ・・・

4day09.png

あ、これ落ち着くかも。
ぽっぽさんとユヅルさんにご意見もらいつつ、あーでもないこーでもないとやってました。

4day10.png

でもこれも気に入ってるしなーどうしようー

4day11.png

なんか落とし穴っぽい場所が ジタバタ

4day12.png

とりあえず、現実にある劇場の形などを参考に、客席と演奏者を近く…臨場感を大切にしてみました。
客席を高くして上から見るのも捨てがたかったので、最終日おわってから、しばらくはその状態にしておこうかなー。


さて、これから営業準備を開始します。
皆様のお越しをおまちしております。

関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク