11/09のツイートまとめ

Susan_moe

よく考えたら家建てる以上にステージに使った大量のアセットを処分しないと、椅子やテーブルも置けないと気づいたので、引き続き大セール続行です。P鯖ソレス3-1にて10g~の激安価格でお待ちしています。   #masterofepic
11-09 14:28

家建てる以前…ですな… 日本語ムズカシイ
11-09 14:29

美容は不定期ですが、来週には復帰できそうです。なんか一周年でちょっと燃え尽き感が… それまでに新しいルーターでちゃんと設定できるといいなぁ(今は一時的に古いのに戻してます…なんでこんなにスイスイ問題なくつながるのか
11-09 14:30

ダイアロスの葡萄は木に実るフシギ しかも小さい
11-09 14:31

トマトとか葡萄とかキャベツとか ホント腰に悪そうな作物が多いこと…  ちょっとリアルで収穫手伝った時、翌日色々辛かった  たいして動いてないのに、しかも収穫だけなのに
11-09 14:34

今年まだ葡萄食べてないな… シーズン終わるまでに1回ぐらい買っておこうかなー
11-09 14:40

ナシとかもっと食べたいと思ってるうちにシーズン終わってる  栗ご飯も食べてないな… というか、まだ家に柿がいっぱいあるの思い出した 食べないと…
11-09 14:41

いかん、moeが音ゲー化してる(※楽器しか弾いてません
11-09 23:32

うわー セッション用の譜面をソロでやると寂しい…w
11-09 23:53

演奏でハッスルしてたら日付超えるだと… Eでスキル上げしようとおもってたのにナンテコトダ
11-09 23:58

フランスの葡萄収穫はたしかに腰が痛そうだった http://t.co/FmmP8av4
11-09 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク