11/16のツイートまとめ

Susan_moe

あれをやれこれをやれと細かいことが積もり積もって……つぶれそうになる。 とりあえず思いつく事から片付けるかぁ(´・ω・`)
11-16 10:02

とかいいつつ、落書きしてた(ノ∀`) だから時間がなくなるってわかってるけど、ついつい    http://t.co/3SzO7OaK  線が細くてアイコンサイズにするとわけがわからなかった元絵  ワインができました
11-16 10:09

「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」を発掘した・・・なんか、馬が水辺にいる辺りで投げ出したような記憶しかのこってない… そもそもどんな話だったかすら(ノ∀`)
11-16 10:27

[MOE] 天空都市シスがどんなのか想像してみる…  落下あげが楽しくなるマップ …だといいな(純生産職の生命0キャラが命のキケンにさらされすぎる
11-16 11:00

なんか昔イメージイラストみたいなのチラッと見た気がしなくもない>シス
11-16 11:01

一個片付いた(片付いてないけど)から、ちょっと息抜き・・・っておもったら、もうお昼だった
11-16 12:23

調合あげのためにスライムかグリードルか悩ましい 
11-16 13:32

もうイベントはじまってるー
11-16 18:58

エルビン渓谷292人って…  (((( ;゚Д゚)))  @E鯖
11-16 18:59

なんかでっかい光るウニが上空に
11-16 19:00

ハウスガイドというタイタン姿のGMさんが…結構でかいなぁ
11-16 19:01

324人… どうやら、ここからエルビン山脈へいく模様
11-16 19:03

あれ、ダーインのほうであってるのかなこれ…
11-16 19:07

箱舟遺跡に人がミッシリ詰まってるとか初めて見た…!
11-16 19:08

入り口で詰まるハウスガイド
11-16 19:09

ハウスガイドが通れなくて歩いてエルビン山脈へ…ってLDしたああああ
11-16 19:11

タイラントグリフォンのところまできたんだけど、なにもない?
11-16 19:22

あ、あってた。ハウスガイドいました 
11-16 19:25

また登れませんとか言ってるんだけど、場所ちがうのかこれw
11-16 19:27

結局山脈までマラソンー それいけー どどどど
11-16 19:32

なぜリザできるこぐねぇでいかなかったと後悔…
11-16 19:35

またハズレなのかなーw
11-16 19:45

また移動
11-16 19:54

ハウスガイドにふりまわされている気分
11-16 20:03

やべー 珍しくイベント全部参加できたのに、あんまりおもしろくなかった…
11-16 20:42

まだ収穫祭でピクニックしたほうが楽しかったなぁ ハウスガイドさんの経験不足なのか、なんか…なんか…ねぇ…? あっちこっちいっただけじゃなぁ。ヒントの出し方もへたくそだったし
11-16 20:44

でも、あのハウスガイドさんにシスに行けば会えるんですねっていうことで…いいのかな。家AGEはクエストとか全然ないけど、今度は何か仕掛けとかあるといいよねぇ、という今後に期待。
11-16 20:48

ちょっとデカい異国がチラチラ見えたかなー 中ボス出てる間ずっとセピアカラーで見づらかった
11-16 20:49

http://t.co/IP3X9WxN  このハウスガイドさんの後ろにある扉がシスの入り口かなにかなんですかねー 今まで見たことないオブジェクトだし
11-16 20:50

イベント参加された皆様、ハウスガイドさんお疲れ様でした
11-16 20:52

ゲオの開通イベントのほうが、もうちょっと凝ってた気がした。掘ってるロボ達とかいなかったっけ
11-16 20:53

結局はモラタワーからの移動なんだろうけど、シスの入り口がどこなのかすら明かされなかったのが切ない… ハウスガイドが箱舟遺跡の入り口入れなかったせいなのかなぁ
11-16 21:01

サスール美容にお邪魔して演奏中 ♪
11-16 21:13

演奏おわり、いまからセッション セッション
11-16 22:05

教えて貰ったソレスの迷路…これは難易度高い  (((( ;゚Д゚)))
11-16 23:19

えーと迷路はわかったんだけど、ゴールがわからないww
11-16 23:28

ゴール把握  良く作ったもんだと感心
11-16 23:32

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク