11/20のツイートまとめ

Susan_moe

おお、シスきたんだね それにしてもレンキンファンシーの赤ずきんちゃんシリーズ気になる
11-20 16:51

うああああ ずっと待ってた湯屋とコーナーパーラーハウスきたあああああ  こないだ店舗ハウスを建てたばかりというのにwww  …わんこアセット欲しいしちょっと、これどうしようかな…
11-20 17:00

温泉もきてしまったのかあああああ 嬉しいけど、なんだろうこのちょっと切ない気持ち
11-20 17:02

まぁパッチあてましょう 落ち着こう すーはー すーはー すーすー す・・・
11-20 17:02

クリスタルパレスも綺麗だねぇ 今回の家は、かなり良いかも
11-20 17:03

シスにきてみた これは広い
11-20 17:10

階段こわい・・・落ちて死ねるw
11-20 17:14

だめだこれ、落下あるキャラでこよう…高いところ苦手
11-20 17:17

アルターで加速buffかかるようになった? すごい快適ー
11-20 17:22

移動方法がわからん・・・え・・・とびおりるのこれ・・・
11-20 17:25

ソレスにおっこちたww
11-20 17:26

シスでピクニックしたいとおもってるんだけど、これはいい場所がいっぱいあるな…しかしうちの執事みたいな生命0キャラにはキケンが多すぎる
11-20 17:30

焼き芋の時代ハジマル
11-20 17:33

ちょっとこれはやいところアサシンマスタリーをつけないと(ナナメに立ちたい
11-20 17:34

あちこちで落下死してる人をみかける
11-20 17:35

鉄人農場主がいる私にスキはなかった
11-20 17:35

さすがに土地は売れまくり 家の目の前にジャガイモや玉葱あるって羨ましい
11-20 17:39

ハウスガイドからのクエスト見て、ライオネルのメール思い出した
11-20 17:41

レシピがもらえるのか・・・!
11-20 17:42

メリアやラッカが普通にはえてるだとおおお
11-20 17:49

トランポリンおもしろい
11-20 17:53

紫のでっかい山がミスリルかと思った
11-20 17:55

ミスリルじゃないけど、金の岩石はえてきた・・・ (ガタッ
11-20 17:57

パーツみつからんのぅ 収穫キャラでまわろう
11-20 17:59

BGMがなにげに良い
11-20 18:00

ワサビが水辺に(ソレスにもあるけどね
11-20 18:10

お風呂やでっか!
11-20 18:14

温泉ハウス素敵だけど、にゅたおだと足湯みたいだっt
11-20 18:33

[MOE] P鯖箱船遺跡アルター前にて美容営業中です。20時ぐらいまで~ ご利用おまちしております
11-20 18:50

今日は箱船遺跡のアルターを行き交う人が多いなと思ったら、シスに行くための解放作業かなーと思いました
11-20 19:01

緊急メンテがきたようなので、まだ予告より時間ありますが、美容の営業終了します。
11-20 19:17

ご利用ありがとうございました を、言うのを忘れてた
11-20 19:19

空き地に土管置きたくなった
11-20 19:26

つまりこれは運営が、いいからいまのうちにご飯と風呂を済ませてこいと言う配慮>緊急メンテ (そんなばかな
11-20 19:28

今日は劇練は無理っぽいですねぇ
11-20 23:24

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク