

11/30のツイートまとめ

Susan_moe

0655はほぼ毎日見てるのに2355はあんまりみたことがないね  http://t.co/vwOM2mty
11-30 14:33

3日前に変えたばかりのプリンタのインクカートリッジがもうなくなりそうとか一体どうなってるんだろう… 色がうまくでなくてヘッドクリーニング繰り返したせいだろうなぁ…(´Д`|||)
11-30 15:28

MOTHER2 【良音質版】 BoundTogether 【Rebound】 (18:08) #sm2542656 http://t.co/xDcdVUPV  たまに見返したくなる それがMOTHERの音楽の良さ 先日のヒャダインさんとサカモト教授のライブもよかったですよねぇ
11-30 18:16

【Jailhouse Rock】ブルースブラザーズ【監獄ロック】 (3:37) #sm1096928 http://t.co/6MXGIt25 さっきのMOTHER動画見て、そういやブルースブラザーズってどんなんだろうって見てみたらなにこれたのしそう最高にカッコイイ
11-30 18:43

ちょっと映画みてみないといけないなこれは…
11-30 18:44

うわーーーー ボサったあああああ  (((( ;゚Д゚)))
11-30 19:33

はじまるよー!
11-30 20:03

見に来て頂いてありがとうございました!はー どたばた
11-30 21:03

いざ探し始めると一体どこにしまったやら
11-30 21:25

みっけたああああ!
11-30 21:47

クリスマスコンサートは会場がシカまみれ (;゚∀゚)=3
11-30 21:59

http://t.co/r1TGkBjZ  P鯖カーレイ紅玉の劇場 クリスマスコンサート 素敵でした…!黒いハイキャスにたっぷりバルーンでお揃いの衣装もかっこよかった。   #masterofepic
11-30 22:10

もちはださんの小話で生産メインなレランの話とかって、ひたすらブレッドミックスこねてるとか、ひたすらバターこねてるとか、ワイン醸造してシェイクしまくる姿しか想像できない(平常運転
11-30 22:50

[MOE] いつも思うのはミルクティーとかおもいっきりカップのアイコンなんだけど持ち運びはどうしてるんだろう。まさか魔法瓶持参とか…  魔法使いはみんな水筒首から提げてるのかもしれないと思ったら微笑ましく思えてきた
11-30 23:18

ノアタッパーに妙に納得が
11-30 23:25

実は宇宙食みたいに全部乾燥させて持ち運びを…干し肉とかならありそうだけどなー。MoEの小説だと、キャンプでパーティメンバーが釣りや狩りしてレランもにこちゃんが料理してたっけな
11-30 23:27

つまり・・・長時間のツアーにはレランを仲間にしてポータブルキッチンやたき火に立ち寄って料理すべし・・・・ダイアロスに存在する全てのたき火で料理するツアーとかやったら日が暮れますよね  でも、たき火で料理いいよね エルビンの酒場でたまにやるよ
11-30 23:29

こういう話はとりとめなくて面白いなぁ。そうなると普段持ち歩いてる荷物とかみんなどんなかんじなんだろうとおもった… 神秘があるとレコ石と触媒以外は、つまめる食べ物と飲み物ぐらいでいいけど、戦闘キャラとなると予備の武器に戦闘用の食べ物や飲み物とか色々詰め込むから大変だよね
11-30 23:39

うどん20個とか持ち歩いてるのはカップうどんなんだって妄想してる
11-30 23:40

妄想楽しいけどさすがに寝よう 皆様おやすみでござる  
11-30 23:47

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
