

12/11のツイートまとめ

Susan_moe

心を込めて一本一本矢を作っています (※要するに木工あげです
12-11 00:50

※ 眠くなってきたので10本単位になりました
12-11 00:52

料理を作ろうとする → キッチンアセットが 1/5まですり減ってる → 鍛冶木工とってるキャラにチェンジ → 手持ちが矢をつくりかけでいっぱい → いつのまにか矢を作っている  …今日は料理つくれるのだろうか… うとうと
12-11 00:58

なんとかかぼちゃコロッケ完成… おやすみなさひ…Zzz…  #masterofepic
12-11 01:22

うああああ ターミナル直前でマハムドとかああああああ ボス戦のあとにやめてええええ
12-11 15:59

RPGでボスに勝っても「セーブできるまでが遠足ですよ」っていう言葉が脳内にしみついてる
12-11 16:01

今日は何度ゲームオーバーの画面を見たやら(´・ω・`)
12-11 16:15

新しいガチャに入ったタートルネックセーター、パーティドレスヘア、ロングマフラーいいねー。ロングマフラー欲しいわ…
12-11 16:16

アレッ、でも男女共用なのかまさか…いやありえる
12-11 16:17

ペットすくすくはヘビかぁ・・・
12-11 16:18

むしろコグオさんが輝きすぎ http://t.co/kE2ce3eP
12-11 16:19

頭のせクリスマスツリーがなかなか凝ってるんですが、これを是非アセットに…
12-11 16:20

MOE投票したけど現在8位かー がんばらないと
12-11 16:21

ああ・・・見慣れないタイトルが上位にきてるとおもったら、新しいゲームには最初から票が入ってるんですね、納得
12-11 16:33

これどのぐらいの感覚で投票できるのかなー
12-11 16:34

マフラーを黄色く染めて綾時くんのコスプレを・・・
12-11 16:36

梅とじゃこのチャーハンできた
12-11 17:07

そんなわたしがいまあそんでるのは「真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクルエディション」です。タイトルなげー。あとすごく面白いけどマゾイ\(^o^)/
12-11 17:10

真4でちゃう…早く終わらせないと…
12-11 17:12

そっか、もうすぐふたご座流星群か  観測はかなり寒そうだね…
12-11 17:16

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
