

12/27のツイートまとめ

Susan_moe

た。。。たしか・・・今日がP鯖だっけな バザール・・・21時から「レベルX」だった…ような… ちょっとあとで確認してきます。
12-27 10:07

Pearlサーバー「 レベルX(前半)」【 12月27日(木) 21時00分 】/Diamondサーバー「 レベルX(前半)」【 12月28日(金) 20時30分 】  こうだった。一時間かかりますんで、ごゆっくりどうぞ
12-27 10:09

そばのイベント よく見たらとてもクリアーできそうにないんだけど、なにかもらえたりするのかなぁ・・・ 楽しそうなだけにザンネン…
12-27 10:52

wiki見て軽くめまいが
12-27 10:54

31日までかぁ、せめて二週間ぐらいやってくれれば・・・
12-27 10:55

丁度レシピ埋めてて、かなり微妙に素材があるから、やれるところまでやるかなぁ
12-27 10:57

イベントCH建てて、協力してやれば早そうだけど 今日はバザールだしなぁ
12-27 11:00

もうすぐP鯖でステージはじまるよー  いまはプラセールGMがミニゲーム中
12-27 20:50

ステージおわりました みなさんおつかれー 来月からは、ちょっとステージおやすみです  明日はD鯖 がんばろー
12-27 22:20

なんかユグのBGMちがう・・・?
12-27 22:44

とりあえず釣りしてよう
12-27 22:45

誰か泳いでるとおもったら のりの精霊でした… (((( ;゚Д゚)))
12-27 22:47

道を歩いていたらパンダさんがいるなって思ったら、のりの精霊でした……  (((( ;゚Д゚))) どういうことなの
12-27 22:50

moeにあと実装できそうなのは、タイヤキの精霊かな
12-27 22:56

みかんの精霊、きのこの精霊もいけたわ(かぼちゃお化けとスイカマンは既にいるからいいとして
12-27 22:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
