FC2ブログ

こちらDサーバー 収穫の秋 行楽へ出かけましょう!

noukyou11.jpg

そんなわけで「@sunsuzy いつでもウェルカムですよ~ ヽ(*・ω・)ノ」というオルさんのお優しいお言葉に釣られてホイホイD鯖へ行楽気分で出かけることにしました!キャッホー!

D鯖では殆どキャラクター育ててないのですが、カルドセプトで使っていたキャラクターのサリーを作ってみました。セプターということで、召喚魔法(カードから召喚)と神秘魔法(テレポやホーリーワードなイメージ)は覚えようと思ってました。まぁ、あとはのんびりと悩みつついつも通りの育成で。(行き当たりばったりとも言う)


結構前に暗使に入って、少し修行してたんですが…久々にログインしたら、まだ旅人でした

noukyou03.jpg

まぁ、そんなわけでこんにちはオルさん。今日も素敵なにゅたおさんとご縁があって嬉しいです。でも鹿さんのあまりの立派さにスッカリ目を奪われていました。スイマセン。

「お気に入りの場所に連れて行ってください!」とお願いしたら、ソレス渓谷にフェローシップ農協の本部があるそうです。そう、オルさんはD鯖農協FSのマスターさんでもあるのです。主に収穫を楽しむ集まりだとか。ワクワクしますねぇ~。うっかりP鯖で3人目の農場主を作らなくて良かったです。いやほんと。



さてさて、旅人なのでムトゥーム地下墓地~ビスク~ミーリム海岸~エルビン~箱船遺跡~と全力でダッシュですーよー。オルさんがくれた鹿せんべいで走ったから、ちっとも苦じゃなかったです。というか、一緒に走ってくれるYOU実はすげーいい人じゃね?(今頃)

noukyou04.jpg

というわけで、日記ではパッといきましょー。無事に農協に到着です。うわー素敵なログハウス!って言ってたら、お隣さんでした。なんだこの奈良公園に見えた場所が農協なんですね、大変失礼しました。そして恥ずかしい。さすがうっかりネクロマンサー(候補)

noukyou05.jpg

囲炉裏まで完備…だと…?(ごくり)

いえ、実は農協FS気になってたんですが、P鯖になかったんで、押しかけてみた的な部分があったりしたんですが、これで心は決まりました。

というわけで、農協FSに入らせて貰いました(早)

申し込んだときの会話が「すいませんD鯖にトモダチ居ないのでFSに入れてください」という哀愁に満ちた物だったのはココだけの話ですよ。


noukyou06.jpg

いやー鹿はいいなー。チョー癒される。サイコー(まったり)


一通りのFSについての解説をしていただき、FSの皆様にも軽くご挨拶しつつ、ちょっくらスキルあげでもしてくるかーと墓地へ戻ったわけですが(デスルーラで)

noukyou08.jpg

オルさんにそんないい笑顔で誘われたらホイホイついていくしかないな!

どうやらFSの皆さんで行楽へ出かけるそうなので、ついていくことにしました♪ いや~楽しみだなぁ~ワクワク~。






noukyou09.jpg



さ・・・さすが農協・・・しょっぱなからナジャを収穫とはスケールがちが・・う・・・(ガク)


残念ながら惜しいところで討伐ならずでしたが、みなさんリベンジに燃えていました。私も、もうちょっと鍛えてから出直したいと思います。コウモリ呼ぶだけしかできなかったしなー(汗)いやほんと。収穫持ちのネクロマンサーになりたいなという予定でございます。あともう1キャラ作る可能性も。



noukyou10.jpg



えー・・・(こほん)そんなわけで、皆様これから宜しくお願いしマース!色々とお世話になり楽しかったです。ありがとうございましたー!



▼マジで農協だった

ダイアロスの食卓を今日も支える農協です…!
あ、ナジャ討伐は自分で勝手についていったので、
オルさんがマジ鬼畜とかそういうんじゃないのでスイマセン(土下座)
多少のフィクションてやつで…!
(E鯖の旅人でナジャツアーはマジ鬼畜な友人と行ったけど)

noukyou02.jpg

noukyounedan1.jpg

noukyounedan.jpg


こんなベンダー見たこと無い。
いや、感動しました。

岩茸とアワビは貴重っていうか、すげーめんどくさいのでお買い得だと思います。
ノリも置いてあれば…ってこれも結構大変。


嗚呼…Pから作物が移動できたらなぁあああwww倉庫の肥やしがwww



そんなわけで、お野菜が欲しい方は、ソレス渓谷で鹿に癒されながら
お野菜の買い出しへれっつごーなのですぜ。
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク