01/09のツイートまとめ

Susan_moe

[MOE] 今ゆきだるまが走って行った気がしたんだけど見間違いかな・・・(ゴシゴシ
01-09 00:30

魚とクマと骨とキノコとシカと…花が走ってたこともあったっけ… あと鳥とガーゴイルにバジリスクに着ぐるみ3種類とか… おお、ゆきだるまが普通に思えてきた。>MOEの変身ペンダント
01-09 00:35

花は変身ボックスだった
01-09 00:36

あまり何にでも変身できると、パーフェクトミミックの意味が薄くなっちゃうけど、ペンダント系は楽しいからいいよね
01-09 00:38

MOEに接続するタイミングが以前より厳しくなってしまったけど、にゅたお祭りのためにキャラ育てないとなー… 明日からがんばろう(弱気
01-09 00:49

そういえば「おみくじ」ってどうなったんだろうって公式見たら、内容が分かるのが来週でした…
01-09 01:00

モニコちゃんが可愛すぎて、ついつい可愛い系装備を大集結させて銀行と手持ち枠が爆発しそうなモニコンはこちらです(だって他に似合うキャラが
01-09 01:13

自分で花びら調合して染めると、これから戦場にでもいくのかと言わんばかりの配色になってしまう
01-09 01:17

あ、MOEの権利表記変わったからブログのほうも変えないといけないのか、今やっとこう
01-09 20:26

あー…権利表記からもハドソンの文字が消えちゃったのか…ちょっと切ないね。ってわたしがMOE始めた時から既にハドソンじゃ無かったけど
01-09 20:27

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク