02/02のツイートまとめ

Susan_moe

まぁ色々無理があったので妄想だけでおわりました
02-02 00:00

PSUでアフロじじぃキャラ作って全員レベル1から自給自足プレイっていうのはやったけど、無駄にみんなセリフ凝ったりして楽しかった記憶がある。あれは全部の地域まわったかな。
02-02 00:03

【MOE】スペランカーのような冒険 第一話【Master of Epic】 (7:12) #sm4350684 http://t.co/bdklPXua これ途中で止まっちゃってるけど、こういう遊び方もあるんだと感心しました
02-02 00:06

自給自足(極力mobドロップを利用するけど、NPC販売だけはギリギリよしとする)で○○が倒せたらスゴイにあてはまる目標(ボス)だと何があるかなぁ…豚王とか?
02-02 00:08

もう鍛え抜かれたベテランプレイヤーの皆さんからしたら、こんな縛り緩すぎるのかな
02-02 00:10

そうかそうか。レイスならそんなに強くないし生産道具いっぱい落とすよね
02-02 00:11

企画に参加しているキャラ以外からの差し入れや支援は禁止にしないとヌルくなりそう
02-02 00:13

大型ボスは無理だけど、エリア全部歩き回ったらOKとかにしたらやりようがあるんだろうか。あと中ボスぐらいは制覇できたら…
02-02 00:14

また農作物に挨拶してしまった(〃ノωノ)
02-02 00:16

ああ・・・ネヤのクエストを真面目に受ければ、色々貰えた気がするよ・・・技書もそうだし、初心者用装備とか生産道具とか
02-02 00:22

でもネヤで居た競り尽くせりで送り出して貰うより、いきなりビスク中央アルターに放りだされて呆然とするところからはじめたい 布服上下だけで
02-02 00:26

うーん、一定期間というのもありではあるけど、ギルドクエスト全制覇とかなら目標も立てやすいし、あっちこっち出かけるし、いつもはタイムカプセルにしまいこんでるシップ装備が日の目を見るかもしれない…問題は全部のギルド一人ずつでもこういうのやりたい人がいるかどうかっていう
02-02 00:46

(アーテリックのは一人でがんばる系な気がするけど
02-02 00:47

シップ装備のクエストは除外だな・・・
02-02 00:49

メモリーズボックスのアレを全部○にしたら一区切り…とかでもいいかな…
02-02 00:51

単にマゾくお金を稼ぐだけになってしまうな
02-02 00:52

キャラの育て方の自由とかは縛りたくないから、なんか手頃な目標建ててやるのが一番いいかもしれない。やっぱりボス系を倒して行くのが単純でわかりやすいかなぁ
02-02 01:02

まぁ、もうちょっと考えてみよう。とりあえず面倒なだけっていうのだけは避けたい。面倒なだけだなぁって思ったらやめる勇気も必要。
02-02 01:05

素手とキックを取るっていうのも、この場合は大いにアリだなぁ
02-02 01:10

Dの酔拳士が二次シップなったところで止まってるの思い出しちゃった(ノ∀`)
02-02 01:11

とりあえずネヤに放置したままの旅人でアルケィナに入会しようとしたら、マイナーバースト覚えてこいって言われて、早くも詰みそうに… (素直にコレは買ってきたほうがいいのか悩ましい  #moeサバイバルライフ
02-02 01:39

http://t.co/HMipiphO オグマさんは無条件で入れてくれた
02-02 01:46

でも武閃所属プレイヤーは多いと思うんだけど、誰もオグマのファンじゃないんじゃ・・・(禁句
02-02 01:48

でも武閃入会して包帯貰ってとか普通すぎるので、もうちょっとギルドに関しては良く考えてみよう
02-02 01:51

さすがにもう遅いから寝ようオヤスミナサイ
02-02 01:52

[MOE] また一人イルミナの呼びかけにより島を目指した旅人が一人…  って、いきなり人生終わってるんだからひどいオープニングだな…  #ダイアロス漂流生活
02-02 21:15

<企画>漂流生活はじめます<P鯖> http://t.co/KBC4tww6 きのう言ってたプレイについて簡単にルールなど。やってみたい方はお気軽にご参加ください。ちなみに今やってます。
02-02 21:57

今日はベビースネークを素手で殴るだけで終わりそう  
02-02 21:59

とりあえず出現するmobを全部倒して行くのを目標にしてみます。ベビースネーク討伐。現在はベビーイーツと交戦中。
02-02 22:08

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク