FC2ブログ

うっかりネクロマンサー育成計画

ukkariikuseikeikaku1.jpg

そんなわけで、今日はD鯖でうっかりネクロマンサー候補のサリーを育成中です。
ちなみにネクロマンサーというのは、【NEC】「召喚魔法」「死の魔法」「牙」「暗黒命令」をスキル40以上にするとなれるシップ(職業)です。
さらに神秘をテレポまで、収穫に刀剣、うん、そんなに覚えられる訳が…w
召喚と死魔、回復、収穫ぐらいかなー90以上を目指すのは。
まぁ、試行錯誤しながらやろうと思います。

前回農協FSの皆様にドラレザ一式&木刀を作っていただいたので
(このお代はいつか農作業でお返しします…)しばらくは安泰です。

ukkariikuseikeikaku.jpg

それにしても1顔にゅたこかわいい~。
初めて育てたゴッド厨房士にゅたこは4顔で、後に2顔になって、
(ここで友人に非常にガッカリされたのが割と申し訳なかった)
後に何度もにゅたおにされかかり、(レラン服にゅたおがスキなんです…)
まぁ、色々と危機を乗り越え、現在は放置隠居生活しておるわけですが…

D鯖でも、やっぱり最初はにゅたこちゃんにしようと決めていたのですよ。
いやー、久々で新鮮です。
修行期間が終わったら、色んなお洋服を着せて楽しみたいですが、
セプターサリーの魂を受け継ぐ者として、おそらく銀髪+1髪はしばらく変えないと思います。
あとは帽子が欲しいところだなー。

kisugi01.jpg

まぁ、そんなわけでボチボチと墓地で育成…って、ほぼ木刀で倒してたような気がするww
召喚こうもりすぐ倒されちゃうのよねー。仕方ないか。
まぁ、どうせ収穫のために筋力と刀剣あげないとだしな。


んで、FSチャットにお邪魔しつつ、あれこれやってました。
しかし、そこで気になる一言が…


「農協(NOUKYO)は脳筋狂いが多い脳狂(NOUKYO)でもあるんですよー^^」


ukkariikuseikeikaku4.jpg

そういや…前回…こんなんだったっけ……(;´ρ`)

なんでも農民一揆を起こすため…とか、友好取りのため…とか…確かに戦闘出来ないとどーにもならんしねぇ…なんか物騒なセリフが混ざってる気がしますけど…まぁ、冗談らしいですけど。


ukkariikuseikeikaku6.jpg


・・・(0▽0;)

うあああああああああ 死んでた記憶しかNEEEEE!!


入るFS間違えたというか、早まったかしら………
あんまり戦闘は得意じゃないというか、苦手で…何をやってもヘタレなのに生き残れるのか不安です…


ukkariikuseikeikaku2.jpg

まぁ、とにかく収穫人の試練としての友好取りに今度連れて行って貰えるそうなんで、
最低限生き残れるように鍛えないとねー。
って、低レベルノアピースの複製品はなかなか売ってないから、まぁ定価で買おう。
一通り揃うまでは、墓地でゾンビドッグと戯れてるかー。
暗使クエでニカワ納品があるので、集めないといけないしね。


収穫は、まずはサトウキビとブドウを取りながら、
のんびりと自分用のジュースでも作ってあげようと思います。
相変わらずもえかるくが苦手で、いきあたりばったりな育て方しかしてませんがこれでいいのだー。


あと、基本的にP鯖とD鯖は交互に行こうと思ってます。
そんな感じでヨロシクであります。


▼ 勤勉の背負いゲット!


ukkariikuseikeikaku5.jpg

えろかわゆいモニコちゃんに「勤勉の背負い」を売って貰った!
ちょっと欲しかったので嬉しい。ギリギリお金足りて良かった…!

kinbennoseoi.jpg

ちょ、やべー。超似合う!
そんなわけで、木こりパンダ君の背中に装着!
これで与作ロードへの道が開けたも同然!(錯覚です)
全然育ててあげれてないけど、ぜのが”ラストスパート”(いわゆる全力ダッシュする技)出来るようになったら動かすからねー。
待ってておくれー。
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク