

02/09のツイートまとめ

Susan_moe

うーん、バレンタインイベントって今のところ何も進展ないのか… チョコ渡しても何もおきないよなぁ…
02-09 01:00

よくわからないけどモーパイのほうやってくるか・・・こっちもよくわかんないんだけど・・・
02-09 01:10

ちくわぶって食べたことないなぁ…
02-09 01:27

それにしてもデービッドさんほどいじられているNPCもいないような気がする
02-09 01:32

バレンタインクエは、まず地上墓地に行けって時点で運営の殺意を感じた
02-09 02:03

しかし、これはまたポトフ…美味しそうなアイコンはいいけど、また卵か…でも丁度出汁があまってるから使い切ってしまおう
02-09 02:14

野菜炒めも大変だけど、それをラーメンにのっけた野菜ラーメンとか手間がハンパないよね…  あと野菜サラダをはさんだ野菜サンドとか。効率とか考えたら、とてもとても… 手間がかかってる=強いBUFFってのが成立してればいいんだけど、そうじゃないのは、もはや趣味でロマン
02-09 02:20

でも楽しいから、ついつい凝った料理を…(ノ∀`) 
02-09 02:22

ドラクエ10の取引システムが良く出来てて、そのへんに落っこちている素材でもちゃんと収入源になるのがいい… 新品以外は他人に渡せないとか、使い込むと別の素材が取れるとか、良く考えてあるなぁと感心する。あとお金は手紙について送られて来るとかね。
02-09 02:40

コンニャク1kをなにかにしようと思って、もう随分寝かせてあるのをなんとかいないと…スキヤキか肉じゃがか…(おでんは今年は見送ってポトフにしよう
02-09 02:52

レランの銀行、手持ちとか改めて見直すと、みんな大変な事になっていそうだなぁ…(ノ∀`) うちは、海王のねーさんが料理担当なんで殆どソッチに食材渡してあるけど
02-09 02:57

http://t.co/wAWzecgi 海王の倉庫のぞいたけど、そこまですごくはなかった。結構片付けた後だった ホッ  
02-09 03:11

微妙に一桁の野菜とかあるのは、レシピ埋め用で取ってきたワラビとかなので、料理して食べちゃおう
02-09 03:12

というかストレージにはみだしてる分をひっこめないと(ノ∀`)
02-09 03:13

まぁ、さすがに寝よう おやすみなさいませ
02-09 03:13

War行くと落ちるとか・・・ 家以外でもLDするのは困ったもんだ
02-09 22:48

にゅたおで中央にいけばいいんですかね・・・? @D鯖
02-09 22:52

ビスク中央って噴水広場向かってた(〃ノωノ) 大聖堂のほうか!
02-09 23:04

一人だけフラフラしていて恥ずかしい・・・(ノ´∀`*) でもあとDだと旅人しかにゅたおいなかったような
02-09 23:08

これは大聖堂まで届くのかっ・・・
02-09 23:10

20人ぐらいにゅたおが並ぶとかレアな光景…だけど お腹痛いからほぼ放置 ぬぅ…
02-09 23:25

D鯖にゅたおらいん 23:33現在 http://t.co/8J1BboYi かなり増えてきた… 大聖堂までたどり着けるんだろうか
02-09 23:34

もうちょっとで大聖堂つけそう?
02-09 23:45

D鯖にゅたおらいん 23:50現在 http://t.co/Lt1rVDFt SS全員入らなくなってしまった
02-09 23:55

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
