

02/11のツイートまとめ

Susan_moe

なんでかビスク西でおちるなー (´・ω・`)
02-11 00:11

倉庫に入れたまま捨てれなかった岩塩が役立った・・・!
02-11 00:18

あとは地図かー… 
02-11 00:18

料理するキャラがEにはいないのに、食材だとついついとっておいてしまう
02-11 00:18

パルフォム アイギス(Phat!) - WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!17 http://t.co/PNn787ei  このアイギスかわいいいいい  ちゃんと動くのかな  ロボ娘に弱い
02-11 14:00

ねんどろいど しずえ(GSC) - WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!17 http://t.co/CJ5xDl9l  しずえさああああああんん  ほかのどうぶつもフィギュアになるのかな ハトのマスターが大好きなんだけど
02-11 14:02

しずえさんは弟くんと並べるといいかもしれない(妄想) 住宅展示場の前で、夜遅くもジーッと立って待ってるんだよね… ほんとおつかれさんだよね…
02-11 14:09

(とび森は発売後一週間しか毎日触らなかった… 今は… … 三日坊主…?どころじゃ
02-11 14:11

今日はカーニバルらしいな・・・ 久々に見てくるか・・・
02-11 14:19

いかんワンフェスの記事読んでるだけで今日がおわっちゃうwww  あれとかそれとか片付けてこよう ε=ε=ε=ε=ε=┌( ・_・)┘
02-11 14:32

さて…目の前に「ファンタシースターコレクション」があるわけで…PS2最後の積みゲーとなってしまったわけだが、一歩歩くだけで生きるか死ぬかなんてシビアなRPGをやる根性があるわけもなく…どうするべきか
02-11 18:53

そういえば、きのうの美容営業では色んな方からバレンタインチョコ頂きました。美味しく頂かせて頂きました。お気遣い本当にありがとうございます。   #masterofepic
02-11 19:06

[DQ10] バレンタインイベントは大盛況で、投票もモンスターにチョコ投げるのも面白かったけど、チョコ交換で家具になるのがいいね。まだ家買えてないけど。誰か交換しませんかーって勇気出して募集したら、すごく美人のオーガのお姉さんが交換してくれてドキドキした(〃ノωノ)
02-11 19:08

ばいーんスキーとしては、やっぱオーガの姐さんも大好きだ… 自分のキャラはエルフにしちゃったけど(だってトンガリ耳と和風とかツボすぎて
02-11 19:08

え・・・バレンタインイベントのデート、レクスールヒルズで見送ってそのままだった・・・まだ移動するのか・・・もっとチョコ渡さないと移動しないとか? また地上墓地いかないといけないのかー(´・ω・`)
02-11 19:13

うーん、レクスールヒルズでは特に何か変わってはいない・・・ あとはガルムとイプスだっけ・・・
02-11 20:34

レコ石あったはずだけど、たまには走ろう
02-11 20:37

やばいガルムじゃなくてイルヴァーナキチャッタ・・・ しかも、しばらく気がつかなくて必死で探し回ってた(ノ∀`) カエルか… 
02-11 20:44

P鯖ネオク山銀行裏にてクリーミィチョコ、バレンタインチョコ、ホワイトデー用のスイートキャンディーをにゅたおレランが販売しています。名前入ってないので、プレゼント用にいかがですか?売り切れ次第終了となります。   #masterofepic
02-11 20:49

あ、ラインナップにギリチョコも入れるべきだったのか・・・でもあれ、イクラと同じ見た目であんまり可愛くないんだよなぁ
02-11 20:58

バレンタインチョコ販売中 http://t.co/lT6tn4hh ついっぷるフォトが動かないのでブログにUP  やっぱり季節になると、ついついチョコ作っちゃうな~ 美容のおやつにはチョコレートショートケーキ準備したので、次回の営業で配布予定です
02-11 21:17

にゅたおでチョコはどうだろうって思ったけど、世の中には男性のショコラティエもいっぱいいるだろうから気にしないことにしました
02-11 21:25

バレンタインイベントは各地で話しかければいいのかなぁ…よくわからぬ…(´・ω・`) チョコレートも何個渡せばいいのか、よくわからないのがなんともかんとも
02-11 21:32

あとお金回収してるときに、本気で何が売れたのか分からないのが日常茶飯事>ベンダー
02-11 21:33

そんな私は節分マメをモシャモシャ食べています… いや決して忘れてて今頃食べてるわけじゃ…
02-11 21:34

チョコ販売が配達になりました
02-11 21:48

結構な範囲をまわらないといけないっぽいんで、レコ石を取りに行く手間を惜しまないことにした…
02-11 22:03

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
