ボス★オンパレード!

bosrash01.jpg

こんにちは、そんなわけでD鯖のサリーです。
もっぱら修行の日々です。
毎日元気に死んでいます。
ソウルバインダーがオレのベストプレイス。

bosrash02.jpg

修行の合間に、息抜きでまったり収穫もやります。
やっぱり最初はさとうきびだよね。
綿花は、巨大綿花を知ってしまうと刈り取る気が失せる…。
かつては、綿花から糸を作り、包帯や服を作ったというのに…。

それにしても、最近とってなかったせいか、すごくデカく見えました。
こんなに大きかったっけ?毎日刈っていた頃が小さかったから、余計にそう思えるのかもなー。

bosrash03.jpg

そして、召喚はゾンビ君を呼べるようになりました。
ちょっと常にダメージ受けたりしてるけど、コウモリさんより強くて頼れます。


まぁそんなことをしながら、農協FSの皆さんとチャットしてたら
あんまり私はボスを見たことがないなーっていう話題になって…
なんか、墓地までFSのモニコちゃんがわざわざ来てくれた。

bosrash06.jpg


んで……

bosrash04.jpg

ちっこいお人形にパーフェクトミミックしてでっかくなってくれたんですが、
なにこ美少女。すげーかわいいんだけど、どこで会えますか(危険人物)
っていうか、これもボスなの?神殿のピクシーさんもかわいかったが、びっくりだー

bosrash05.jpg

ああ、これなら二回ぐらい見たことある気がする。
初めてカオスに行ったときコイツだったんじゃないかなー。

bosrash07.jpg

いつのまにかFSのこぐねーさんも見物に来てた。
大騒ぎしすぎですいません;;

bosrash08.jpg

なんか色々出てきた!
こんなボスの置物(?)があるんですねー うへー
一番右なんかコワイな……
カオスでは、いつもこの真ん中のドラゴンさんばっかりで、大抵は死んでます;
もしくはLDでおとされる……

bosrash09.jpg

って。今度はなんじゃーああああ!
って、お腹で周りがサッパリみえんわー

bosrash10.jpg

で、で、でっけええええ!

どっからわいてきたこのドラゴン;;;
いやー、これには驚いた。
アニマルケイジにいれてあったのかしらん…?


…というわけで、生産もいいけれど、時間があるときは
色んなボスに会いに行ってみたいなと思いました。


色々と見せてくれたモニコさん、いつか本物を見に行こうと思います。
色々とありがとうございましたーー!>▼<
すっごくオモシロカッタです!
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク