

03/24のツイートまとめ

Susan_moe

♂にゅたお♂フィスティバル! http://t.co/3UMnWCDWIa にゅたおまみれのレポートです (;゚∀゚)=3 ふはは(なぜか妙なテンションに)   #masterofepic
03-24 10:39

amazonのニヤリとした口元って、AからZへ…ってことで、なんでもありますよっていう意味だったのか・・・ あのニヤリ口のダンボールが並んでると、なんか妙にニヤけてくる効果を狙ってるのかと思ってた(さっさと開封しろと催促してるかのような)
03-24 14:04

桜のつぼみも膨らんで、来週には桜がぶわーっとなって春だなーって実感するのかなー  なんか ふわふわ~するな~ へへへへ (重いダンボールをあっちこっち運んで、息切れしたので休憩中。疲れのあまり頭が春)
03-24 14:30

いまついっぷるさんにMOEの広告が出てきたんだけど、「ほのぼのオンラインゲーム」って宣伝してるのかー。猛烈に色々つっこみしたいけど、うまくいえない。誰かもっと的確な宣伝文句を・・・! http://t.co/U6nWByMTBs
03-24 14:47

「過去・未来・現在ー 時間を超えて冒険しよう!」というのもあった。にゅたことこぐねぇかわいいけど、この服はゲーム中に実装されていません・・・to-ru先生のイラストの服はゲーム化しづらいのかな。 http://t.co/CpcdouNGDe
03-24 14:52

やっぱりパンツゲーなのか・・・(ノ∀`)
03-24 14:54

「ガッツリゲームは飽きた!!」「ゆっくり ゲームしよっ!」  ついっぷるさんどんだけ私にMoEすすめたいのwww もう何年もやってるよwww  まさか広告に更なる別バリエーションがあるとは  http://t.co/GkzW63f1B9 
03-24 15:07

GMがハゲにされたり脱がされたりするぐらいだから、それぐらいでBANされないという妙な安心感が(脱がないけど
03-24 15:24

フンドシだのZENRAだの、ダイアロスでは日常だけど、ものすごい下ネタばっかりツイートしてごめんなさい。
03-24 16:04

なぜこんなにも自分はコックさんが好きなのか。そのルーツはアルバイトの経験から来てると思った。レストランで盛りつけや皿洗い、材料の下ごしらえをひたすらやるバイトやったんだけど、そこのチーフにすごく可愛がって貰ったんだよなぁ。
03-24 17:10

なにせ包丁さばきがまずかっこいい。しびれる。肉焼いてるだけで豪快。でっかい鍋で何日も煮込んだドミグラスソースの香り。銀一色の世界。全てが輝いて見えた。「ちょっとやってみるかい?」って包丁握らせて貰ったけど、自分がさばいた魚やエビは悲しいばかりにグズグズでプロってすごいと感動した
03-24 17:14

チェーンだったんで、忙しい日はマイ包丁を片手に全国を飛び回るさすらいのコックさんとか来てすごいかっこよかった。手際が別格だった。間近で見ても、あきらかに気迫が違った。いつかは自分もこういう仕事に就きたいと思ったけど、親に反対されて今に至る・・・
03-24 17:19

そんな自分のひそかに抱いていた願望が思う存分叶えられる場所。それがダイアロス。だから居心地が良いのかもしれないね。
03-24 17:20

・・・ちょっとがんばって綺麗なMoE宣伝を考えてみたらこうなった>コックさんへの憧れ
03-24 17:28

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
