2月D鯖劇【レラン探偵舎の事件帳(レシピノート)①】~銀食器の謎

2月D鯖の劇はレラン探偵1話でした。(シナリオがうみさんのブログにアップされてました。こちら)P鯖でもやる予定だったけど、落選したので3月に先送り。

d_rerantantei01.png

レラン探偵かっこええ・・・やっぱりサーヴァント装備はいいね!(最初レラン服でやるのかとおもってたけど、探偵のイメージを優先するならコッチかな?)ちょっと帽子が欲しくなってしまった・・・

d_rerantantei02.png

「寝る」モーションが実装されて嬉しさのあまり楽屋で寝転がってたら起こされました。しかしダラダラしすぎである。

d_rerantantei03.png

最初と最後に鹿に変身して「シカシカー!」とか「ぱからんぱからん」とか言うだけの役だったので、殆ど観客席で楽しんでました。

これはラクだなーってスッカリ油断してたら、まさか翌月あんな罠が・・・(´Д`|||)

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

レランたんてー1と2おわった

rerantantei01.png

出待ち。見事なお尻である。レラン探偵の冴え渡る推理と甘い時間を楽しんで頂けたでしょうか。

見に来て下さった方ありがとうございました。明日はDです。あとまちがいさがしとかもやったけど、ねむいです、また後日・・・・!

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

萌崎心中おわりました

moesakihajimaruyo.png

かわいいパンデモスで大暴れ (;゚∀゚)=3

・・・色々と燃え尽きました・・・

というか、舞台に出る直前で「最初は普通の服だよ」って言われて、かるちゃんと「え?聞いてないヨー」って焦って、やっぱりメイド服だよねって確認して、やっぱり普通の服だというので焦って着替えました(何)

そんなカオス状態で色々と細かいミスも多かったけれど、とても楽しくやれました。見に来て下さった方、ありがとうございました。劇団員の皆様もおつかれ!

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

P鯖2月ステージ 「おしえて☆レラン先生 Part2」

tekusureran01.png

2月のバザールステージは何故かテクスエンドに興味を持ってしまったレラン先生によるテクスエンドの素晴らしさをお伝えするクイズバラエティーでした。何故。

tekusureran04.png

仕方が無いのでレランを抜けてきたが、正直胸が痛い・・・。暗使で骨友好取ってから戻ろうと思います。待っててくださいシレーナ様・・・!

tekusureran02.png

折角ならテクス製品でおそろにしようと、ユヅルさんにスタイリッシュクロース縫って貰った!ありがとう。



・・・勿論ステージのSSなんてガッチガチに緊張しまくって残ってる訳が無いので・・・内容はユヅルさんがブログにアップしてくれたので、こちらでどうぞ!

tekusukuizu.png

景品には染めたリボンを・・・サンプルがにゅたおで非常にすいません・・・胸リボンもサンプル撮影したんだけど、どっかいってしまった・・・景品作成にはいつもお世話になっている、お二人のご協力を頂きました。ありがとうございました。

tekusureran03.png

まぁそんなわけで無事に終了しました。次回があるかは分かりませんが、また機会がありましたら、是非またやりたいと思います。見に来てくださった方もありがとうございました!

tekusureran05.png

終了後に大急ぎで港へ。今月は間に合った!染め物屋を出してるウーマオさんのお店にずざーっっとな。とはいえ、ちょっと雑談など。ピンクのシャツ素敵ですねぇ。また何か染め物をお願いしたい物です。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

2月E鯖ステージ「ダンス ウィズ ディアーズ」

dwdtitle01.png

2月の劇のポスターっぽいものをつくってみたけど、この労力を今月やる劇に向けるべきだったと作ってから気づいた(´Д`|||)

dwd04.png

シカシカー

dwd01.png

シカ&キノコー

dwd03.png

セイバー頭、グラジオラス上下、スイーツカフェとマイページに入ってた適当衣装だったけど、役柄に見事ハマったと思う。こるくさんかわいい

dwd05.png

舞台裏はまさにサーカスの楽屋

dwd06.png

一番の見せ場で会場に春風を届ける!って息巻いてたうみさんだったけど、天候エフェクトのせいで出来なかったらしい。後でGMさんが裏で何度か吹かせてくれたけど、ネイチャーミミックのエフェクトみたいな木の葉がちょっぴり舞う感じでした。もう少し何も無い場所で吹いたら綺麗なのかも。殆ど見えなかった・・・!

dwd07.png

客席に咲いた花を見てほっこりした (´∀`*)



シカまみれの舞台でほのぼのでした。劇団の皆様おつかれさまでした。
見に来て下さった方、ありがとうございました!

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク